--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

あんみつはあんまり・・・。
2007年07月26日 (木) | 編集 |

 


ねぇ、横に置かれてるの何ぃ? 


P1000904.jpg


 


(あんみつですよ。 モモちさんは甘党なのでクンクンしたいかと思いまして・・・。)


甘いものクンクンするの好きだけど・・・。


P1000905.jpg


 


クンクン♪ う~ん・・・。 あんまりかなぁ。


P1000906.jpg


 


あんみつ好きじゃな~い!! 今度かりんとう買ってきてね!!


P1000907.jpg


(最近、かりんとうのかけらを食べてご満悦のモモちさんだったので、クンクンするかと思いましたが、どうやらあんみつはまだ早かったようです。まだ若者ですもんね。)






他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (15)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(Sat) 08:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(Fri) 03:03 |   |  #[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/07(Sun) 01:39 | URL  | タイラノ清盛 #-[ 編集]
シイバ商事
品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp
2008/08/12(Tue) 10:32 | URL  | シイバ商事 #-[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/11(Fri) 09:42 | URL  | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
わたしも「もも」という名前です♪

甘いものクンクンかわいい・:*:(*´エ`*)・:*:・

話し方も姿も最高にかわいくて、猫好きにはたまりません!!!!!!

うちにも二匹いますが、「元気で長生きしてね」と毎日言ってます。
2008/03/27(Thu) 10:55 | URL  | もも #-[ 編集]
初めまして~!
なんだか我が家のアドちゃんと似ていたので
遊びに来ました^^
アドちゃんも大きくなったらモモちゃんのように
立派になってくれるのかな~なんて期待して
また遊びに来ます^^
2008/01/19(Sat) 06:47 | URL  | おきょー #-[ 編集]
初訪問です!!
はじめましてw!!レッドタビ―&ホワイトですかぁ!!?ロングたれ耳かわいいですねぇ!!

我が家にも子猫が産まれました♪
よければのぞいてください(●^o^●)
2007/10/14(Sun) 15:11 | URL  | 美波 #LDUy7Yh6[ 編集]
はじめまして
はじめまして!ふうです。
ももちゃん可愛いですね。
ももちゃんはかりんとうが好きなのですね。
でもあんみつはお気に召さなかったのね。
同じ甘いものでも違うももちゃんにとっては違ったのですね。

うちの猫はアイスが大好きです。
誰かがアイスを出し蓋を開けるとどこからかやってきます。
ちょっとなめるだけですが。
2007/08/30(Thu) 16:50 | URL  | ふう #-[ 編集]
ご無沙汰しました(._.)
モモちちゃん、かりんとうが好きなのですね。
「あんみつは、あんまり・・・。」 そっか。(^○^)

我が家の、初代の飼い猫ちゃんは、生クリームが大好きでした。クリスマスにデコレーション・ケーキを作り、こたつの上に置いておくと・・・。
「あら? なんだか、はじがデコボコ?」
犯人は、猫ちゃんでした・・・。端っこを、申し訳ない程度にかじっているのが、「ん~。我慢・・・出来ないっ・・・!」 という気持ちがわかって可愛かったです。
2007/08/21(Tue) 20:15 | URL  | みぉ #2.9j8I/Y[ 編集]
はじめまして! モモちゃんめちゃかわいい~!!
私も猫大好きですv-238
2007/08/20(Mon) 12:58 | URL  | 耳よりうさぎ。 #NzGOGLVo[ 編集]
さくらさんへ
スコロングの女の子・・・、モモちはだいぶ本に載ってる性格と違うみたいなんです。まず、かなりの気分屋さんで、甘える時と自立心旺盛な時がはっきりしてます。それにニャーと鳴きません。返事はフニャ♪です。だからとっても静かと思われると思いますが、3日に1度くらい、夜中に大暴走します。家も集合住宅なのでヒヤヒヤですが、毎日ではなく、時間も数分なので大丈夫大丈夫と思っています。習慣なども、しばらくしたら変わったりして、一定性がありません・・・。色んな性格の子がいると思いますが、基本的にはロングの毛の子らしく、ほとんどの時間、ふんにゃりと気持ち良さそうに寝てます。寝てる姿を見てると本当に癒されますよ。かわいいスコロングの女の子がお家に来るといいですね♪
2007/08/10(Fri) 22:43 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
chaton65 さんへ
またまた共通点ありましたね♪ なぜかカリントウなんですよねぇ。黒糖が特に好きみたいです。小さいかけらしか食べられないのが寂しそうなモモちです。
2007/08/10(Fri) 22:34 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
ももちゃん、かわいいですね!
私もスコティッシュホールド・ロングの女の子と暮らそうと思っているのですが、性格やなき声ってなんな感じですか??
集合住宅なので、ちょっと気になりました・・・。
個体差はあると思いますが、もしよろしかったら、教えてください。
2007/08/05(Sun) 18:10 | URL  | さくら #-[ 編集]
あんみつはあんまり好みじゃなかったのね、モモちゃん。
モモちゃんがかりんとうがスキっていうのを見て、
グミはどうだろーって思って。かりんとう食べてみたら。
寄ってきましたグミ!かりんとうペロペロなめてお気に入りになったみたい^^
モモちゃんはほんと絵になるなぁ。
2007/08/01(Wed) 18:53 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 05:55:43 | 
