--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

虫さん大好き♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |

 


(綺麗なお花を頂きました。)


うん、きれい。 すぐクンクンしたりしないの、大人だから。


P1000741.jpg


 


(でも、たまらずクンクンのモモちさん。)


P1000738.jpg


(と、思いきやしゅぱっと移動・・・。どうしました?)


P1000739.jpg


 


(虫をみつけたんですね・・・。)


P1000744.jpg


 


てぇ~い♪


(いじめちゃだめですよ。)



P1000743.jpg


(ぷちっとされたら困るので、虫を移動させたら、てもちぶさたのモモちさん。 片手にょっきで暇つぶしのようです。)


P1000745.jpg


両手にょっきもしちゃうの♪


P1000749.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
みぉさんへ
そうなんですよね~♪ 横から見るとスフィンクスみたいなんですよね。 すふちゃんなんてかわいい!! これから、スフィンクス座りのモモちは “すふモモ”と呼びます♪
2007/06/20(Wed) 21:30 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
実家の猫も、お手手にょきします。

私は、「スフィンクス座り」と言っています。
母は省略して「すふちゃん」と呼んでいます。

モモちちゃんは、「クレオパトラ」のように優雅ですね!
2007/06/19(Tue) 15:01 | URL  | みぉ #2.9j8I/Y[ 編集]
chaton65さんへ
グミちゃんもピーンですか・・・。(=^ェ^= )
似てるところまたまたありましたね。モモちは、基本的に、右手をピーンとするのが好きです。(利き手?)
2007/06/15(Fri) 23:03 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
みるさんへ
まん丸ぱっちゃんかわいいですよ~♪ モモちはにょっきをした時だけ手長になります・・・。 
2007/06/15(Fri) 23:01 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
モモちちゃんおててなが~い♪

ふと~いまる~い手足みじか~いぱっちゃんとしては、とっても羨ましいです(^m^)

お花が好きなモモちちゃん女の子らしくて可愛いなぁ(*^0^*)食べないのがエライ!
2007/06/14(Thu) 23:27 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
キレイなお花~。おうちにお花があるっていいですよね♪でもモモちゃんいたずらしないのエライ~。
虫さんを移動されたあとのお手手にょっき、かわいぃ^^
うちのグミも手をピーンってのばす体勢がすごく気に入ってるらしく、よくこのポーズやってます^^
2007/06/13(Wed) 09:49 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
