--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

好きなことばかりじゃないの。
2007年06月06日 (水) | 編集 |

 


(なにやら、怪しい猫陰が・・・。)


P1000658.jpg


 


モモちだよぉ~。 


もう大人だから蓋が閉まっちゃってもへっちゃらなの♪ 


箱だぁ~い好き♪


P1000660.jpg


 


(あらら、冴えないお顔ですね。)


P1000666.jpg


 


(その訳は・・・。 


1歳を迎えたので、歯磨き代わりに(モモちは絶対歯磨きはさせないと思うので。) 研磨作用のあるカリカリを3粒混ぜておいたのです。


その結果は・・・。)


P1000718.jpg


(見事なまでに、選り分けて、並べてありました。


歯磨き問題どうしましょう・・・。)


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
みるさんへ
その通りグリニーズです。 よくお店で売ってるので、モモち以外のねこちゃんには好評なんだろうなぁと思ってましたが、ぱっちゃん、えらい!!
小袋で買ったのが唯一の救いです・・・。  
2007/06/12(Tue) 21:24 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
chaton65さんへ
歯磨き対策いいものないですかねぇ。 歯石たまったら、麻酔して除去するって読んだので、そうならないように、何かしてあげたいんですが・・・。
今回ダメだったのはグリニーズなんですけど、よく売ってるので、他のねこちゃんには好評なんでしょうね・・・。 モモちの好みはむずかしいようです・・・。
2007/06/12(Tue) 21:22 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
この3粒よけられてるのってグリニーズかな?
好きなこ多いらしいけど、モモちちゃんダメでしたか(T-T)
ぱっちゃんにおやつとしてあげたら喜んで食べましたが、噛んでる?という食べ方で意味なさそうでした(;^_^A
モモちちゃん怪しい姿も可愛いですよ(^m^)
2007/06/11(Mon) 19:24 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
キャハ☆3粒だけよけられてるところ。すごくかわいぃモモちゃん。。
違いがわかるのね~。うちも何か歯磨き対策を!と思いました。今全然やってないです。
歯石になっちゃうしちゃんとやんなきゃですネ。
モモちゃん箱からぴょこってお顔出してる表情がたまりません♪
2007/06/09(Sat) 19:43 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
