--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

バラの季節なの。
2007年05月30日 (水) | 編集 |

(つい先日、バラ園に行ってきました。 大輪のバラは花びらが少し傷んできてるものの、まさに満開です!! )


P1000680.jpg


 


(このバラ園は1種類ずつ離して植えてないので、色々なバラが重なりあっていて、本当に自然な美しさです。)


P1000684.jpg


 


(お家でお留守番中のモモちさんには、もちろんお土産を買いました。モモちをイメージしてピンクのミニバラです。マンションのベランダで育てることを考えて、ミニバラになりました。 モモちさんは大輪のバラのほうが好きなのですが・・・。)


P1000701.jpg


 


今日、バラ園行ってきたでしょ~。 いいなぁ。 ちょっとすねてるから、すぐ見に行かないんだぁ。


(モモちさん、そう言わずに、クンクンしてくださいな。)


P1000700.jpg


モモち色・・・? 


P1000702.jpg


クンクン♪ これなぁ~に?


(ミニバラはやはり香りが少ないので、モモちさんの興味は、初めての土のほうにいってしまいました。 トゲ気をつけてくださいね。)


P1000699.jpg


 


ちょっと、痛かった・・・。 バラにはトゲがあるのね。 モモちひとつ大人になりました。


P1000705.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
chaton65さんへ
トゲ危ないなぁってじっと見てたんですけど、1度ビクっとしてから慎重に近づくようになりました。でも、毛がふさふさなので肌に到達することはないようです・・・。 お花食べちゃうなんて、びっくりですけど、かわいいですね♪ モモちもたま~に葉っぱはかじろうとするみたいですけど、匂いで断念してるみたいです。 
2007/06/06(Wed) 21:33 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
ヌヴォラーリ さんへ
モモちのフレーメン反応はあんまりはっきり見たことがないんです・・・。いつも真剣な顔でクンクンやってます。さながらTVのCMに出てる匂いを判定するおば様の様な真剣さです・・・。 
2007/06/06(Wed) 21:30 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
みぉさんへ
そうなんですよね、モモちは通院以外はお外に行かないので、土の匂いって今まで嗅いだことがなかったかも・・・。 これからは色々なものを経験させてあげようと思いました。(バラはその後、色が薄くなってしまいました・・・。やはりバラ園のお手入れはすごいのかも。) 
2007/06/06(Wed) 21:27 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
バラ園行かれたのですね~。
満開のバラはすごく豪華でステキですよね☆
モモちゃん色のバラ。遠くからみてる姿がたまりません♪
バラにはトゲさんがあるから、モモちゃん気をつけてね^^
うちはすぐお花を食べようとしちゃうので、あまりお花が置けない。。。ししがネ。
2007/06/06(Wed) 10:31 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
こんばんは、初めての「匂い」をかいだ猫ちゃんはフレーメン反応を示す事がありますけど、モモちちゃんはどうです?何にしても本当にカワイイですねぇ、今の自分の生活では猫と暮らす事はできそうにもないので羨ましいかぎりです。
2007/06/02(Sat) 02:01 | URL  | ヌヴォラーリ #-[ 編集]
モモちちゃん、バラのお土産良かったね。
お外の匂いもくんくんできたね。


本当にモモちちゃんのようなバラですね。
バラのようなんて、羨ましい限りです・・・
2007/05/31(Thu) 07:44 | URL  | みぉ #2.9j8I/Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
