--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

ますます大好き♪
2007年04月28日 (土) | 編集 |

(よく寝てますねぇ。 しっぽ、鼻にはいったりしないですか?)


むにゃむにゃ・・・♪P1000399.jpg




 


あら?起きてるんですね。


くんくん。 お仕事するとご褒美あるの。


P1000403.jpg


(ご褒美って、まさか・・・。)


うん!


P1000407.jpg



(そのお顔は、もしや。)


P1000408.jpg


 


(あ~、やっぱり、マッサージ中でしたか。 ご褒美よかったですね。)


うーん♪ ぎゅーぎゅー気持ちいい!!


P1000418.jpg


 


うんうん、それそれ♪


P1000421.jpg


 


お鼻は今日初めてだけど、気持ちいいね♪ すぴすぴ。


P1000423.jpg



(最終的にはこんな感じになられました・・・。 マッサージって人も最高に気持ちよいと寝ちゃいますよね。今日のマッサージはモモちさんも納得の気持ちよさだったようです。)


P1000429.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
