fc2ブログ
不審物は甘いねぇ♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |

(今日は暖かな1日でしたね。さてさてモモちさんはお仕事中のようです。)


くんくん。何かな?


P1000337.jpg


 


不審物チェックは念入りにしないとね。隙間からクンクンするのがポイント!


P1000340.jpg


 


(激写していたら、なんとモモちさんが接近!!)


P1000342.jpg


 


ちょっとカメラと遊んじゃったけど、またお仕事しよっと。あっ・・・。


(接近しすぎてお鼻に粉砂糖がついてしまったようです。)


P1000346.jpg


お鼻についただけじゃないもん、ちょっとペロッとしたの♪♪ あまぁ~い♪


P1000328.jpg

スポンサーサイト



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
ヌヴォラーリさんへ
本当にそうですよね~。何?何?って近づいてくる時の表情って本当にかわいいですよね。モモちは、ご機嫌なときは、近づきながら、ふにゃ~っとなきます。(にゃーと言えないんです。足踏まれたりといった緊急事態じゃない限り・・・。)
2007/04/28(Sat) 18:12 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
ううん、プリテー!!猫をできればもう一度、飼いたくなってしまいましたよ。猫ちゃんて「何だろうこれ?」という好奇心のある表情が一際かわいいのですよね。
2007/04/27(Fri) 21:27 | URL  | ヌヴォラーリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック