--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

紙あるね♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |

何やってるのぉ? かさかさ音するね♪  もしかして~。


P1000264-1.jpg


 


モモちの大好きな紙がいっぱい~♪


P1000263.jpg


 


ずいぶん広げてるね。 モモちお手伝いしよっか?


P1000259.jpg


 


その前に・・・。 ちょっと肩こり防止~♪ ふにゃ~ん♪


P1000260.jpg


 


(モモちさんがお手伝いなんて珍しいですね。 あ、やっぱり、ガジガジですか。)


だってこれ破って捨てるんでしょ? モモちがガジついて捨ててあげるぅ。


P1000297.jpg


(モモちさん、お手伝い?ありがとうございました。またお願いしますね。)


うん、いつでも声かけてね♪

P1000299.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
みるさんへ
にゃんこって紙と紐には目がないですね♪ でも、ダンボールのガジガジ跡を見ると本気で噛まれたら痛そう・・・って思ってしまう今日この頃です。
2007/04/24(Tue) 21:41 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
うちも紙の音が聞こえると見に来ますよ♪
モモちちゃんの準備体操?おててが真っ直ぐに伸びてて肩こりによさそ~(^m^)
ダンボールのガジガジは歯磨きかな?
モモちちゃんお手伝いエライね~♪
2007/04/23(Mon) 19:39 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
