--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

指毛カットされちゃったぁ。
2007年04月17日 (火) | 編集 |


(お仕事も終わってくつろぎ中のモモちさんです。ぼーっとしてる様子なので、これはチャンスかも・・・。)


P1000232.jpg



(指毛伸びてましたよね、カットしましょう。)


P1000235.jpg


(カットできましたね。)


P1000234.jpg


(カットした両足の毛はこれぐらい・・・。)


P1000236.jpg


(さて、次は両手ですよぉ。)


いやぁ。


P1000237.jpg


 


(だって、そんなにぼわっとされてますよ。すべっても知りませんよ。)


P1000240.jpg


 


すべったりしないも~ん。ふわぁ。


P1000241.jpg



今日はいいですぅ。 足がんばったもん。 また今度ね。


P1000242.jpg


絶対、手は広げないもん。 あきらめてね!!


P1000239.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
みるさんへ
ぱっちゃん、ふっさふさですか?ふっさふっさも可愛いですよねぇ。私もずーっとカットしなかったんですけど、家はフローリングだらけなので、夜の運動会ではだんだん滑るようになってきたんです。なので思い切ってカットしました。ただ困ったことに、モモちの走るスピードはよりUPしてより大騒ぎです・・・。
2007/04/19(Thu) 17:51 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
chaton65
本気で隠してるんですよぉー。困った困った。こうなっちゃうと、ひつこくすると嫌いになるかなね!!目線をしてくるので、モモちに嫌われたくない私としてはお手上げです。また2~3日様子をみないと・・・。(でも、寝起きって割りと切らせてくれませんか?ぼーっとしてるから?)
2007/04/19(Thu) 17:47 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
あはは♪おてて隠してるぅぅぅ
そんなに嫌なの?モモちちゃん。
足の指毛はまだ切りやすいけど
手の指毛切ろうとしたら、ガジガジが加わるから
怖いですよね。
パティはまだ伸び放題です。なんとかしなきゃ(^0^;) 
2007/04/19(Thu) 10:28 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
^^
フフ^^指毛、切らせて~モモちゃん^^
やっぱり、うちのグミよりフサフサですね☆
こりゃぁすべりますネ。
あー指毛かわいぃ。。うちもなかなか切らせてくれません。。
モモちゃん、お手手かくしてるのとってもかわいぃけど、切らせてあげてねーー^^
2007/04/18(Wed) 19:15 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
