--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

どんなマッサージでもいいの♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |

 


お外見るのも飽きちゃったなぁ。 今日は飛行機も見えなかったし、虫さんもいないし・・・。 何かいいことないかなぁ。


P1000178.jpg


 


うん? 何だか楽しそうなことが起こりそう・・・?


P1000181.jpg


 


うん!! 絶対いいことあるぅ♪ 予感がするもん♪


P1000188.jpg


 


にゃっ、にゃっ♪


P1000182.jpg


 


ふにゃっ、ふにゃっ♪ 気持ちいいよぉ~。 うれしいよぉ~。


P1000185.jpg


(お分かりになると思いますが、実は足でマッサージしてます・・・。 足じゃ、かわいそうかなぁと思いつつ、ちょっとしてみたら手より気持ちよいよう・・・。靴下が気持ちよいのかもしれません。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
みるさんへ
モモちのウエスト32センチでした!! モモちのほうがやっぱり少し小さいみたいです。 身長のわりに太めなウエストですよねぇ。ぷぷぷ。
2007/04/17(Tue) 23:17 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
ロゼさんへ
美猫だなんて・・・うれしーです!! ロゼさんのお家のスコちゃん同様、モモちも、抱っこ嫌いです。マッサージは大好きみたいですが、しばらくゴロゴロしたあと、いきなりカプリと噛んできます。噛んだり、手足を突っ張らせて嫌がったりと、なかなか手ごわいで~す。鼻のてっぺんも気持ちいいんですね♪ モモちも撫でてみます♪
2007/04/16(Mon) 22:14 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
モモちちゃん、ほんとマッサージ好きですね~。
っていうか、やっぱりあまえんぼなんでしょうね。
今日もおめめまん丸で可愛いねモモちちゃん♪

次にウエストはかってみました。
33センチでした・・・すそ広がり?(変な表現)
2007/04/16(Mon) 18:55 | URL  | みる #A1Po/B9U[ 編集]
気持ちよさそう~
はじめまして!モモちゃん、かわいいですね~というか美猫ですね。我が家にも一応スコがいるんですが・・どこでどう育て方を間違えたのか、なでようとしては、ひっかかれ、抱っこしようとしては噛み付かれ・・(唯一なぜか、鼻のてっぺんをなでてあげると噛み付かず、ゴロゴロいいます。)マッサージしてもらって、気持ちよさそうなももちゃんみたいに、我が家の子もなってくれないかなあ・・とぼやきが入ってすみません。
2007/04/15(Sun) 20:06 | URL  | ロゼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
