--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

爪切り後のモモちさん
2007年04月11日 (水) | 編集 |

 


(モモちさん、ご機嫌悪そうですね。)


うん、とっても悪いよぉ。


P1000154.jpg


 


ふわぁ~あ。 とっても疲れたし。


(何があったんですか?)


P1000155.jpg


 


モモちママが爪切りしたの。逃げるからってバスタオルにくるまれたの。暴れて疲れちゃった・・・。


P1000156.jpg


 


もう、インタビュー終わり。寝るぅ。


P1000160.jpg


 


(幸いなことに、モモちさんのご機嫌はお昼寝後、とっても良く不仲のねずみさんとも、仲良くツーショットです♪)


P1000163.jpg


 


(と、思いきや、次にのぞいた時には、一試合終わったあとのようでした。)


今日も勝っちゃった!! モモちって強い♪


P1000161.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
chaton65さんへ
お医者さんだと、すっごい大人しくしてるんですよ~爪切り。 お医者さんから帰ってきた初回は大人しいんですけど、2回目からは大暴れ!! 本に載ってるようにはうまくいかないものですね・・・。 バスタオルでぐるぐる巻きにしないと今のところ出来ません。何かいい技ありますか?
2007/04/12(Thu) 22:05 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
みるさんへ
不機嫌顔はぱっちゃん先生に弟子入り中の身なので、たぶん、まだまだですね・・・。バスト・・・。今度計ってみます!!バストを計るとは思いつきませんでしたぁ。いやん♪ってされたらどうしよぉ~。一応女の子ですからって。プププ しっぽ対決は楽しみですねぇ。胸毛は完璧負けちゃってますから、しっぽではがんばって欲しいものです。
2007/04/12(Thu) 22:03 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
キャッキャ☆
モモちゃんのあくび初めて見ました~♪
ふぁ~あって、爪きり頑張ったんだね☆
うちも爪きり大嫌いです。。。一苦労です。。
ネズミさんとのツーショット。モモちゃんの毛並みがとってもきれいに見えてキュンってしちゃいました。かわいぃーー。
2007/04/12(Thu) 20:48 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
モモちちゃんの不機嫌な顔は
まだまだぱっちゃんには勝てません。
モモちちゃんはもとが可愛いからなぁ。
ぱっちゃんが仰向けで転がってるとき計ったら55センチくらいありました。伸びたらもっとあるかも。
バスト?は32センチでした。今度しっぽ計ってみますね( ´艸`)ムププ
2007/04/12(Thu) 19:29 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
