--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

お仕事も慣れると気が散るね。
2007年04月04日 (水) | 編集 |

(今日は本当に寒かったですね。でも、モモちさんは暖房の効いたお部屋の中でせっせとお仕事に励まれているようです。)


くんくん♪


(随分、貫禄のある背中になってきましたね。お仕事への自信の表れでしょうか?)


P1020880.jpg


なんだか今日は楽しくないの。


P1020876.jpg


うーん、どうしてかなぁ。


P1020885.jpg


あ、そうだ、わかったぁ。


前々から言おうと思ってたんだけど、最近、モモちのもの買って来ないね。ムスっ!!


P1020883.jpg


 


もうやだぁ、こんな仕事辞めちゃうぅ!!!


(モモちさん、がんばってください!! 仕事は厳しいものですよ。 いつかモモちさんのものをクンクンできますから!)


P1020882.jpg


うん? 何だろう?


P1020890.jpg


 


埃みつけた♪ くんくん♪


P1020891.jpg


(モモちさんの埃好きには参ります・・・。ちゃんとご飯食べてるのにどうして埃を食べてしまわれるんでしょうか?おいしいのですか?)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
chaton65さんへ
ししちゃんが興味ないということは、猫ちゃん=埃好き っていう訳ではないんですねぇ。ますます、モモち何故、埃好きにぃ~?って聞きたくなってきました。「お家が埃だらけだったから、つい・・・。」って言われたらどうしましょ~。
2007/04/05(Thu) 21:10 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
モモちゃん埃見つけるのじょうず~・・。
うちはししはまったく埃に反応しないのに、グミだけです。。
掃除してもしきれませーーん。
辛らーめんとモモちゃんのショットなかなかいいです♪モモちゃんいつかダイスキなものをクンクンできるまでがんばれーー☆
ほんとしっぽがフサーーって長くなった気がします、私も。
2007/04/05(Thu) 20:21 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
しっぽ、やっぱり伸びてます?そんな気はしてたんです・・・。最近、埃もたくさん付けてるし、モップ猫になってきました♪ 埃っておいしいのか聞いてみたいですよねぇ? 食べ物と埃が並んでいても埃をチョイスするのって一体なぜ??おーちゃんトイレ掃除にも興味が?モモちはトイレ掃除のあとにダッシュでトイレに入ります。そこでも埃チェックしてるようなので、今までどれだけ食べたことか・・・。(タンクの下とか掃除しにくいですよねぇ。) それにしてもトイレブラシくわえられるなんて、力持ち♪
2007/04/05(Thu) 16:28 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
あぁ!モモちちゃんますますしっぽ長くなってませんか?埃食べてる後姿(^m^)
パティも食べるんですよぉ~埃。最近はあまりに埃だらけなので反応が悪くなりましたが(-_-;)
あら~、やっぱりお気に入りのものがないと面白くないよね~(T-T)
コユキは先日、100円ショップの袋をチェックして、中からトイレのミニブラシを見つけくわえて2階へ上がっていくのでビックリしました。
取り返すと、また見つけて持って行きました。
なんで?(-_-;)
2007/04/05(Thu) 12:51 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
