--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

今日はとっても寒かったね。
2007年04月03日 (火) | 編集 |

(今日は4月なのにとっても寒かったですね。さすがのふっさふさモモちさんも寒そうにしてます。 )


丸くなると暖かいよ♪


P1020960.jpg


早く暖かくならないかなぁ。春になったから、ふっさふさ毛だいぶ抜けたから寒いのぉ。 また生やしちゃおうかなぁ。 


(モモちさん、少しの我慢ですよ。もうすぐ暖かくなりますからね。)


P1020955.jpg


 


(最近、抜け毛がすごくてお掃除しまくりです。モモちさんも心なしか毛が抜けてホッソリしてます。ここでモモちさんにもう一度ふっさふさになられてしまうと大変です。思いとどまってくれたか心配ですが・・・。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (22)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 11:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 10:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 10:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 10:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 09:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 09:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 08:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 05:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 05:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 04:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 03:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 03:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 02:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 02:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 01:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 01:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 00:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 00:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(Fri) 23:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(Fri) 23:22 |   |  #[ 編集]
chaton65さんんへ
抜け毛すごいですよね・・・。夜寝る時と、朝起きて来た時の床のうえ、違いますもん。モモちの抜け毛がふわぁっと舞ってますから・・・。モモちも食べ物が落ちてても食べないのに、埃大好きです。変なところも似てますね。それとも猫ちゃんはみんな埃好き?ししちゃんも埃食べますか?
2007/04/04(Wed) 20:52 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
ほんと寒いですよネ
モモちゃん丸くなってるとほんとあったかそう~☆
うちのグミもはんぱなく抜け毛がすごいです!!
もう掃除してもすぐにフワ~って毛が舞ってます。。。ししも抜け毛がすごいけど、グミの方が断然すごい!
モモちゃん心なしかほっそり^^
(あ、グミは何でも食べようとして、ダンボールはかじるだけっぽいですが、ちょっとした埃とかはすぐにペロってしちゃいます。。。油断できませんー)
2007/04/04(Wed) 10:28 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
