--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

紙の上は快適~♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |

 


(紙を見つけると我慢できないモモちさん。今日も・・・。)


乗っからないと気持ちよくないの。


P1020918.jpg


 


気分が良くなってきたから、ゴロ~ン♪


(あんまり乗っかってないですけど?)


P1020920.jpg


 


(ちょっとイジワルして、取っちゃいました。)


あ~。


P1020925.jpg


私のぉ。取らないで!!


P1020921.jpg


 


油断できないんだから!! ちゃんと抑えておかなくちゃ。


P1020917.jpg


(ちなみにモモちの紙大好きランキングは 1位ダンボール 2位雑誌 3位ハガキです。 今のところ第1位のダンボールはどうも噛んで食べちゃっているようなのでオアズケ中です。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (22)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 14:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 14:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 13:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 13:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 13:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(Sat) 01:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(Mon) 07:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(Mon) 07:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(Fri) 20:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(Fri) 19:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(Sun) 17:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(Sun) 17:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(Sun) 17:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(Sun) 16:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(Sun) 16:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(Wed) 12:21 |   |  #[ 編集]
面白いですね~、モモちゃんママのセリフが最高
に面白い。本当にそうなんだろな・・・て思います。
モモちゃん、新聞はどうですか?読んでると邪魔
しませんか?
うちの1匹は新聞を読んでると、もう1匹はPCを
いじってると邪魔しに来ます。
2007/04/04(Wed) 00:39 | URL  | ree #-[ 編集]
みるさんへ
モモちもチラシ好きですよ。残念ながら、新聞を取ってないのであんまりゲットできないのですが・・・。たま~にポストに入るチラシは欠かさず進呈してます・・・というより、私が見る前に乗ってしまうので後で見てます・・・。
2007/04/03(Tue) 21:33 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
chaton65さんへ
さすが姉妹!! 似てるところがあると、なんだかうれしいですね♪ ダンボールはかじったものがみつからないので食べてるみたいなのが心配です。グミちゃんも食べてますか?モモちは落ちてる埃も食べます・・・。(ごはんあげてるのにぃ。)
2007/04/03(Tue) 21:30 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
ふふふ♪モモちちゃんごろ~んって可愛い。
お腹の毛だいぶはえてきたね。よかったね。
パティは1位大量の広告(ちらし)
2位ダンボール箱です。
広告をかさねておくと、掘って掘ってすごーく散らかします。
2007/04/03(Tue) 17:26 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(Tue) 15:31 |   |  #[ 編集]
おんなじだぁ☆
モモちゃん紙がダイスキなんだ~。
うちのグミもモモちゃんと同じランキングです!!
ダンボールかじりまくってるしー。紙の上でなんかカキカキするのが今はやてってます^^
モモちゃんの右手?の茶色の部分があるところ。。かわいぃーーーーー!
2007/04/03(Tue) 11:05 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「スコティッシュフォールド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月3日収集分= *Q...
2007/04/05(Thu) 21:40:46 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
