--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

隠れ家欲しいなぁ。
2007年03月31日 (土) | 編集 |


(棚の整理のために中身を全部出してみました。他で用事をして戻ってみると・・・やっぱりモモちさんの影が・・・。)


えっと、奥行きはぁ、これぐらいね♪


P1020901.jpg


幅はこれぐらい。



P1020899.jpg


 


天井も高いし・・・。


P1020903.jpg


 


ここにしますぅ♪ モモちの隠れ家!!


P1020905.jpg


(モモちさん、すみませんが、そちらのお部屋はモモちさんの開けれる引き戸にはなっていないんです。ドアはまだ開けれませんよね・・・。モモちさんに合った物件紹介しますから今回はあきらめてください。)


引き戸じゃないの・・・。じゃ、仕方ないね。もう少し待つね。


P1020906.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (8)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
まりあのママさんへ
ついにお気に入りの子が見つかったんですね!!とっても見たいで~す。 どんな感じの子ですか?ラグとスコの2匹だとブラッシングどれぐらいかかるんでしょう?(モモちが大変なのでついついブラッシングの心配しちゃいます。)
2007/04/02(Mon) 22:28 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
reeさんへ
ネコちゃんて、本当に狭いところ好きですよねぇ。小さい箱にむんぎゅっと入ってるのは単純にスゴイなーって思ってしまいます。あれぐらい体が柔らかくなりたいものです・・・。
2007/04/02(Mon) 22:25 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
chaton65さんへ
グミちゃんはそろそろ生えそろうかなぁと思ってました。(モモちのお腹の毛と手足の毛の長さが一緒くらいになってきたので。) 二人とも術後、何の問題もなく元気になってうれしいですね!! 
2007/04/02(Mon) 22:22 | URL  | モモちママ #-[ 編集]
みるさんへ
じゃあ、みるさんとぱっちゃんとおーちゃんの分も合わせて4個お家見つけます!! モモちは今のところ小さいダンボールを仮住まいにしてます♪ 
2007/04/02(Mon) 22:20 | URL  | モモち #-[ 編集]
我が家にも
ついに、スコロングの女の子がやってきました。
ラグの男の子がいたのですが、ようやなれてきたようで、可愛い彼女にメロメロです。クリクリおメメに悩殺されたようです。
2007/04/02(Mon) 21:23 | URL  | まりあのママ #-[ 編集]
うちの12歳のおでぶちゃんは、靴の空き箱に無理矢理
入ってます。
かわいいんですよね、その姿!!
2007/04/01(Sun) 22:50 | URL  | ree #-[ 編集]
こんにちは☆
うちのグミもよく棚に入り込みます^^
モモちゃんまたいい場所みつけようね~。
でも隠れ家見つけたときのお顔とってもかわいぃですー。
うちのグミもおなかの毛が伸びてきました♪モモちゃんより短毛なのでもう随分まわりの毛となじんでます☆
2007/04/01(Sun) 22:08 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
新しい物件が決まったらお隣にお引っ越ししたいと思います(^m^)
モモちちゃん、幅がかなり広くないとみるさん住めません(TOT)
2007/04/01(Sun) 00:04 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
