--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

お久しぶり♪
2007年03月26日 (月) | 編集 |

お久しぶりです♪ モモちです。 しばらくお休みしちゃいましたが今日から復活で~す。お休みの間、1人で一晩お留守番もできましたぁ。今日も朝から、パトロール中です。


P1020724.jpg




天井部分もチェックしないとね!!


P1020725.jpg


 


お仕事の後はやっぱりお昼寝~♪


P1020732.jpg


 


最近のお気に入りはソファの上。独り占めが一番なの。


P1020735.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
