--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

気持ちよすぎて出れなくなっちゃうの♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |

(モモちさん、そろそろ出ませんか?)


P1020669.jpg


いやっ!! ビニール袋の中がいいの。


P1020667.jpg


だって、暖かいし、つるつるしてるし・・・何かいいの♪ お外にはでないもん。


P1020663.jpg


(がんばってお外に出てきてもらったら、こんなお顔に・・・。がんばって、モモちさん、袋の外も楽しいですよ。)


P1020673.jpg





他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (3)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
猫のいない生活をずっとしていた私には、もうモモちのいない生活は考えられなくなりましたぁ。ワンちゃんのように従ってはくれませんが、気ままに生活しているネコちゃんを見てるだけで楽しいですね♪
2007/03/28(Wed) 22:28 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
おまぬけみおさんのところから飛んで来ました。
実家にはショートヘアのスコティッシュがいる
んですが、騒々しい生活環境のせいで、ねてる
はずの耳が立って来ちゃったんです。
猫のいない生活をほとんどしてない私です。
2007/03/13(Tue) 23:22 | URL  | ree #-[ 編集]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/12(Mon) 22:34 | URL  | YouTube 動画 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
