--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

お仕事疲れるぅ。
2007年03月08日 (木) | 編集 |

(モモちさん、監視活動ご苦労様です。次のお仕事あるみたいですよ。)


P1020657.jpg


ええっ? まだあるの? ふう~。



P1020659.jpg


あっ!! このお仕事だったの♪ たくさんあるねぇ。


P1020652.jpg


やっぱりお魚中心で確認しますね♪ シラスですね♪


P1020653.jpg


わかさぎ~♪ 


P1020654.jpg


今日も一日お仕事しちゃった!! ちょっと眠たいな・・・。


P1020646.jpg


(寝ちゃいました・・・。モモちさん落ちないで下さいね・・・。)


P1020650.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
モモちちゃん、いつものお仕事お疲れ様
今日は最後に袋に入らないの?
監視活動中のモモちちゃん姿勢正しいね~。
振り返った顔がめちゃ可愛い♪
2007/03/09(Fri) 11:17 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
チェックチェック☆
モモちゃんしっぽフッサフサ~。
きれいだなぁ。
やっぱりお魚中心でチェックですネ^^
あーほんと毛のモフモフ感がたまりません♪
少しおっきくなったかなぁ。
2007/03/08(Thu) 23:08 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
