--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

自動ドアにしてね♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |

(あら、モモちさんどこに行かれたんでしょう? 姿が見えないですねぇ。 通りやすいように引き戸少し開けておきましょうか・・・。)


P1020597.jpg


(あ、やっぱり、向こうに行ってたんですね。その毛むくじゃらの手はモモちさんでしょう?)


P1020601.jpg


(お顔が少し見えてますよ。引き戸は1人で開けれますから、お願いしますね。)


P1020606.jpg


いやです!! 開けてください。自分で開けると全身疲れちゃうの。


P1020611.jpg


もう!! なかなか開けてくれないから眠くなってきたぁ。


P1020613.jpg


自動ドアにしてくれないかなぁ。いっつも少し待つのイヤだもん。


P1020615.jpg


(自分で開けたい時は、5秒くらいで開けてしまわれるので自動ドアはいらないと思いますよ・・・。誰かいるときは、絶対開けませんね。どうしてなんでしょう?)



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
みるさんへ
お互い親ばかですねぇ。 開けれるくせにぃ~って思いつつ、姿がちらっと見えて入って来ないと開けてあげちゃいますよね・・・。ぱっちゃん、開けないところもぱっちゃんらしいですね。おーちゃんは鳴くんですかぁ!!すご~い。モモちはまだ鳴くところまではいってません。いつ鳴くようになるか楽しみで~す。
2007/03/12(Mon) 22:27 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
ドアから見えてるお手手が可愛い♪
モモちちゃん自分で開けられるんですね。
ぱっちゃん無理です。
コユキも開けられるくせに、いると開けて~って鳴きますよ。
モモちちゃんもコユキもずるい!(^m^)
いいえ、甘えん坊ということにしときます
2007/03/09(Fri) 11:14 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
