--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

モモちで遊ばないでね!
2007年01月24日 (水) | 編集 |

お久しぶりです。モモちです。とっても寒いからこんな顔になっちゃったの・・・。 気分転換に大好きなマッサージ屋さんに行こうっと。


P1020272.jpg


(モモちさん、凝っているのはここですか?)


うん♪  おでこ気持ちい~い。


P1020304.jpg


ほっぺも気持ちい~い♪


P1020306.jpg


(少女M!!)


もうっ!! モモちはいたずらするけど指名手配はされてないもん!!


P1020307-1.jpg


モモちで遊ばないでぇ!!


P1020309.jpg


手のマッサージも付けてくれたら許してあげてもいいよ。 うんうん、これこれ~。


P1020308.jpg


いっぱいマッサージしてくれたから許してあげる。モモちもきつく言ってごめんね。


P1020313.jpg


仲直りしないとぐっすり眠れないもん。 意外と繊細なの。


P1020314.jpg






他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
toppo さんへ
モモちよりtoppo さんのご期待に沿えるようにがんばります!!とのことです。
2007/02/16(Fri) 22:23 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
みるさんへ
バトンありがとうござしました。モモちの復帰後、まわさせて頂きます。
2007/02/16(Fri) 22:22 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
モモちちゃん、可愛い可愛い可愛すぎるよ~。
もう、こんなに私を虜にさせて・・・ 
罪作りなモモちちゃん。。。
2007/01/27(Sat) 19:53 | URL  | toppo #-[ 編集]
うちはおーたんが肩のマッサージ好きです。
こってるのよ気持い~という顔します。
ぱっちゃんは触ると咬みますね(T△T)

バトンを回させていただきました。
不都合があれば削除しますので連絡ください。
よろしくお願いしま~す(*^-^*)
2007/01/26(Fri) 20:42 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
みるさんへ
「おててもみん みるみる」開店のお知らせモモちにしておきました!! ふにゃあっ!!と喜んでました。(モモちはニャーと鳴きません・・・。)モモちは手のひらと顔まわりのマッサージが好きです。ぱっちゃんとおーちゃんはマッサージ苦手ですか?
2007/01/25(Thu) 12:12 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
モモちちゃんかぁわぁいぃいぃ~んぅ(*^0^*)
こんな顔になっちゃったって・・・その顔かわい~ん。
マッサージ好きなんですね~。ガードしてない!
気持よさそうな顔してる~ん(^◇^;)
「おててもみん みるみる」開店しようかな?モモちちゃん専用の(*^-^*)
2007/01/25(Thu) 00:12 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドはネコの品種の一つ。折りたたまれたような小さな耳が特徴で、スコットランドで発見された突然変異の個体から発生し、その後、アメリカでの繁殖プログラムにより品種として確定された。短毛種と長毛種タイプ、折れ耳(Fold
2007/03/09(Fri) 08:23:21 |  ペットあれこれ
【画像】アトラクションだワン中国軍隊式バレンタイン 母さん、寒いね・・・霧の城母を捜しに ~そして~6.5kmはさすがになぁ・・・(ねたミシュラン)いや~まいったニャ~(駿河電力)【動
2007/02/18(Sun) 22:54:17 |  ねこ様NEWS
