--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

モモちの妹が見つかったの!!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
3連休なのにお天気悪いね。でも、モモちにはとってもいいことがあったの!!  
ペットショップでばいばいしたモモちの妹が見つかったの♪ 
グミちゃんっていうんだよ。(グミちゃんのブログはこちら
ばいばいした頃よりすっごく大きくなっててモモちもびっくり!!モモちは1人ぼっちだけど、グミちゃんには、ししちゃんって言うお兄さんもいるみたい、うらやましいなぁ。
今日は記念にグミちゃんとばいばいしてお家に来た頃のモモちを公開するね!
まず最初は7月15日お家に来た日。
1週間ぐらいは小さいテリトリーにいなくちゃいけないって事でとりあえずダンボールのお家に住むことになったの。


P1000730.jpg

小さいからゲージがなくても大丈夫だと思ってたのに、モモちが元気に暴れ回るから、慌てて買ってくれたゲージの中でおすまししてるの。でもゲージに入ってるのは大嫌いだったから開けっ放しにしてもらったの。ハムスター並にゲージをかじってたから、今はゲージも仕舞われちゃった。

P1000762.jpg

まだまだこの頃はグミちゃんと似てたの。

P1000765.jpg


2ヶ月過ぎになったら、ぽわぽわ長い毛が生えてきたの。どう、
今のモモちはすっごく大人でしょ?えへん!

P1000776.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの妹

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (10)

モモちを毎日チェックしてね!

コメント
この記事へのコメント
mimi さんへ
ありがとうございますぅ。モモちも寝てばかりじゃいけない!!っと、かわいいポーズを小さな頭で考え中のようですので、ご期待くださ~い!
2007/01/07(Sun) 23:47 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
みるさんへ
1回目に登録したときは、入力ミスがあったようで、親戚が誰ひとりみつからず、そんなものかぁって思ってたのですが、登録し直したら、妹、いとこがみつかって、とってもうれしかったです。モモちも、最近はパソコン鑑賞が趣味なので、一緒にブログを見て喜んでます。もちろん、ぱっちゃん、おーちゃんも見てますよぉ♪
2007/01/07(Sun) 23:45 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
いわきさんへ
猫親戚探しっていうサイトで見つかったのですが、他にいとこも沢山見つかりました。ブログをされている方もいらっしゃるようなので、先方の方がOKのようでしたら、これから少しずつ、モモちの親戚紹介できるといいなぁと思います。
2007/01/07(Sun) 23:42 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
浦和さんへ
小さい時は、全てがぽわぽわ、ふんわりしてて、目の色もブルーで本当にかわいかったです。今もかわいいよ!!っとモモちが寝ながら抗議してますが・・・。
2007/01/07(Sun) 23:39 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
chaton65さんへ
早速、紹介して頂いてありがとうございます。これからは時々遊びにきてくださいね。私とモモちも遊びに行きます。(モモちはパソコン見るの大好きなので。)2匹とも、元気に成長していく姿が見れるなんて、とっても幸せです♪
2007/01/07(Sun) 23:37 | URL  | モモちのママ #-[ 編集]
可愛い~なんて可愛い子なんでしょ~~~e-266
2007/01/07(Sun) 17:22 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
v-315うわぁ~良かったねぇ。ペットショップで一緒にいた妹グミちゃんが見つかるなんてスゴイことですね。お互いに近況がわかるなんて素敵(*^-^*)

小さいモモちちゃんもやっぱりかっわいいなぁ。
2007/01/07(Sun) 12:27 | URL  | みる #a6qL.mJo[ 編集]
可愛いね
今年は春から驚きのニュース!妹がみつかったなんてね。それにしても、小さいころはほんとに可愛かったのね。
2007/01/07(Sun) 10:29 | URL  | いわきさん #-[ 編集]
妹がいたんですね。見つかるなんてびっくり!
会ったらお互いわかるのかしらね。それは無理かな?それにしても小さい時のモモちの写真をみると飼いたくなった気持ちわかるわ。
ほんっとかわいいで~す!!
2007/01/06(Sat) 23:33 | URL  | 浦和さん #-[ 編集]
こんにちは☆
グミをご紹介いただいてありがとうございます^^
グミと出会ったとき、モモちゃんも一緒で。そのころの時のこと、思い出しました。小さい時のモモちちゃん、グミと同じリボンつけてる~。
もうもうなんかうれしぃです。
今度、ししとグミのブログでも紹介させていただきたいと思います♪
2007/01/06(Sat) 16:30 | URL  | chaton65 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
