--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

バラの季節なの。
2007年05月30日 (水) | 編集 |

(つい先日、バラ園に行ってきました。 大輪のバラは花びらが少し傷んできてるものの、まさに満開です!! )


P1000680.jpg


 


(このバラ園は1種類ずつ離して植えてないので、色々なバラが重なりあっていて、本当に自然な美しさです。)


P1000684.jpg


 


(お家でお留守番中のモモちさんには、もちろんお土産を買いました。モモちをイメージしてピンクのミニバラです。マンションのベランダで育てることを考えて、ミニバラになりました。 モモちさんは大輪のバラのほうが好きなのですが・・・。)


P1000701.jpg


 


今日、バラ園行ってきたでしょ~。 いいなぁ。 ちょっとすねてるから、すぐ見に行かないんだぁ。


(モモちさん、そう言わずに、クンクンしてくださいな。)


P1000700.jpg


モモち色・・・? 


P1000702.jpg


クンクン♪ これなぁ~に?


(ミニバラはやはり香りが少ないので、モモちさんの興味は、初めての土のほうにいってしまいました。 トゲ気をつけてくださいね。)


P1000699.jpg


 


ちょっと、痛かった・・・。 バラにはトゲがあるのね。 モモちひとつ大人になりました。


P1000705.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

お誕生日なんだって♪ モモちももう1歳
2007年05月23日 (水) | 編集 |

みなさまこんばんは。 今日でモモちも1歳になりました。


もう立派な大人なので、すっくっとお座りしてみました。


(モモちさん、おめでとうございます。 モモちさんの大好きなバラのお花ですね。 さすが大人のお振る舞い・・・。いつものようにクンクンせずに、きちんとポーズありがとうございます。)


P1000653.jpg


 


(と、褒めたばかりなのに・・・・。 やっぱりクンクンですね。 それにしても、そんなに突っ込まなくても・・・。 もしかしてお水飲んでます? )


P1000650.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち自己紹介

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (5)

モモちを毎日チェックしてね!

見返り美猫?
2007年05月22日 (火) | 編集 |

 


(モモちさ~ん。モモちさ~ん。もうすぐお誕生日ですね!)


P1000622.jpg


 


ふにゃ?


お誕生日ってな~に? いいことある?


(モモちさんが生まれた日のことですよ。明日ですね!!


いいことあると思いますよ。 明日に備えてぐっすり寝てくださいね。)


P1000620.jpg


 


1歳を目前にして、モモちさんもだいぶ大人の表情に・・・。 わがままぶりはお子ちゃまのままですが・・・。

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

お決まりポーズ公開♪~寝てる時編~
2007年05月16日 (水) | 編集 |

 


(モモちさんは最近は冷たい床が大好きなようです。今日もくったりお眠り中です。)


P1000588.jpg


 


(熟睡し始めると、あらあら、おててがにょっきりと・・・。)


P1000587.jpg


(お昼寝場所を移動しても、やっぱりにょっきり!!)


P1000599.jpg


 


(抱っこお昼寝でも・・・。あ、やっぱり、ちょっとにょっきり!)


P1000591.jpg


(モモちさんは、にょっりきポーズが熟睡中のしるしのようです。みなさんはいかがですか? )

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちお決まりポーズ

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

しっぽのせいなの・・・。
2007年05月14日 (月) | 編集 |

(暖かくなって、ますます活発になってきたモモちさん。 今日はまたまた初めての場所にトライ中です。だいぶ前から狙ってた鏡に乗ることに成功したようです。)


すごいでしょぉ~!!


P1000549.jpg


 


上手に乗れて気持ちいいはずなのに、何だかすっきりしな~い。


P1000553.jpg


 


あっ、くまちゃんに悪いことしちゃった!!


P1000556.jpg


 


(あらら、くまさんも大変ですね。)


P1000552.jpg


ごめんなさい。


P1000554.jpg



あやまったよぉ~。元に戻してあげてぇ。


(はいはい、わかりました。元に戻しますね。気持ちはちゃんと伝わってますよ。)


P1000558.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

たくさん生えてくるの♪
2007年05月09日 (水) | 編集 |

(今日は、最近のモモちさんの毛玉からお見せしま~す。毎朝のブラッシングで最近はこれぐらい取れます。(軽く丸めてみました。) モモちさんの忍耐力がUPすれば、2倍は取れそうな気がしますが、モモちさんのいや~!!が始まるまでに取れる量はこれぐらいです。気温の上昇に比例して増えてます。)


P1000538.jpg


モモちのこと、忍耐力ないって言ってたでしょ!! そんな事ないもん。モモちのフッサフッサはた~くさんあるから、ブラッシングしきれないのぉ。 モモちのフッサフッサはすご~く立派なんだからぁ!! 


P1000539.jpg


 


(モモちさんのフッサフッサ自慢を聞いていると、ふと気づいた事が・・・・。 モモちさん、お顔(?)にお弁当付けてますよ・・・。)


P1000540.jpg


 


知ってるもん。 ごはんの香りがしていいんだもん♪


P1000544.jpg


(取ってあげようと思いましたが、ガジガジされたので、本人にお任せすることにしました。 いつまで付けてるんでしょう・・・。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

お仕事だるいの。
2007年05月08日 (火) | 編集 |

こんにちは、モモちです。連休はお家がにぎやかだったので、やっと、まったりモモちタイムを満喫してるの。 


ただ今マッサージ中♪


P1000523.jpg


 


ふんにゃり♪


P1000528.jpg


 


今日もお仕事しなかったぁ。 明日からがんばろうかなー。


P1000531.jpg


(いつもと違う日が続いたせいか、連休明けからずーっとぼんやりしてるモモちさんです。5月病じゃないといいんですけど。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

お外を警戒中♪
2007年05月04日 (金) | 編集 |

みなさん、ご機嫌よう♪ 今日もぽかぽか天気で気持ちいいね。でも最近、不審者が多いので警戒中なの。今日は高いところから警戒中・・・。


(モモちさんの言う、不審者とは・・・暖かくなって出てきた小さな虫のことです。毎日大騒ぎで警戒してます。)


P1000510.jpg


 


(あらあら、モモちさん、お仕事中のお顔とは思えませんよ・・・。)


P1000512.jpg


 


ふにゃ~ん♪ なでなでされるとお仕事できな~い!!


P1000514.jpg


 


(さぼり気味なのを反省されたのか、その後は・・・。)


P1000516.jpg


 


飛行機飛んでこないかな・・・。


P1000517.jpg


 


(お仕事上がりに、カメラに大接近です!!)


終わったから寝るね♪


P1000518.jpg

(暖かくなると鳥、虫が増えてにぎやかになりますよね。みなさんのお家のネコさんも喜んでますか?)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

