--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

ますます大好き♪
2007年04月28日 (土) | 編集 |

(よく寝てますねぇ。 しっぽ、鼻にはいったりしないですか?)


むにゃむにゃ・・・♪P1000399.jpg




 


あら?起きてるんですね。


くんくん。 お仕事するとご褒美あるの。


P1000403.jpg


(ご褒美って、まさか・・・。)


うん!


P1000407.jpg



(そのお顔は、もしや。)


P1000408.jpg


 


(あ~、やっぱり、マッサージ中でしたか。 ご褒美よかったですね。)


うーん♪ ぎゅーぎゅー気持ちいい!!


P1000418.jpg


 


うんうん、それそれ♪


P1000421.jpg


 


お鼻は今日初めてだけど、気持ちいいね♪ すぴすぴ。


P1000423.jpg



(最終的にはこんな感じになられました・・・。 マッサージって人も最高に気持ちよいと寝ちゃいますよね。今日のマッサージはモモちさんも納得の気持ちよさだったようです。)


P1000429.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

不審物は甘いねぇ♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |

(今日は暖かな1日でしたね。さてさてモモちさんはお仕事中のようです。)


くんくん。何かな?


P1000337.jpg


 


不審物チェックは念入りにしないとね。隙間からクンクンするのがポイント!


P1000340.jpg


 


(激写していたら、なんとモモちさんが接近!!)


P1000342.jpg


 


ちょっとカメラと遊んじゃったけど、またお仕事しよっと。あっ・・・。


(接近しすぎてお鼻に粉砂糖がついてしまったようです。)


P1000346.jpg


お鼻についただけじゃないもん、ちょっとペロッとしたの♪♪ あまぁ~い♪


P1000328.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

待ちに待った日♪
2007年04月24日 (火) | 編集 |

(今日は月に1回の爪とぎ交換日です。 モモちさんの待ちに待った日です。 新しい麻の匂いはどうですか?)


すごくいいよ♪P1000361.jpg


 


引っかかりもいいよ。P1000373.jpg


 


(またたびもまぶしてあげたので、こんなお顔に・・・。)


モモち、ふんにゃり♪


P1000371.jpg


(清々しいモモちさん素敵ですよ。)


P1000380.jpg



(清々しいのは一瞬でしたね・・・。)


ぺろぺろ♪


P1000389.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

大きいのも実は大好き♪
2007年04月23日 (月) | 編集 |

 


(モモちさん、どアップですねぇ。 とっても満足してるお顔ですけど、何をされているんですか?)


P1000312-1.jpg


(あっ、箱に入っているんですね。 お顔がすっごく外にでてますよ。)


うん。 あごのせてるの♪


P1000316.jpg


 


(最近、あごのせがマイブームのようです。)


P1000318.jpg


 


(いつもより、大きい箱にはいってますねぇ。モモちさんはきちきち派ではなかったですか?)


P1000324.jpg


 


きちきち派? あっ、小さい箱はもちろん大好きだよぉ。


P1000319.jpg


 


ほらぁ♪ 


P1000333.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

紙あるね♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |

何やってるのぉ? かさかさ音するね♪  もしかして~。


P1000264-1.jpg


 


モモちの大好きな紙がいっぱい~♪


P1000263.jpg


 


ずいぶん広げてるね。 モモちお手伝いしよっか?


P1000259.jpg


 


その前に・・・。 ちょっと肩こり防止~♪ ふにゃ~ん♪


P1000260.jpg


 


(モモちさんがお手伝いなんて珍しいですね。 あ、やっぱり、ガジガジですか。)


だってこれ破って捨てるんでしょ? モモちがガジついて捨ててあげるぅ。


P1000297.jpg


(モモちさん、お手伝い?ありがとうございました。またお願いしますね。)


うん、いつでも声かけてね♪

P1000299.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

指毛カットされちゃったぁ。
2007年04月17日 (火) | 編集 |


(お仕事も終わってくつろぎ中のモモちさんです。ぼーっとしてる様子なので、これはチャンスかも・・・。)


P1000232.jpg



(指毛伸びてましたよね、カットしましょう。)


P1000235.jpg


(カットできましたね。)


P1000234.jpg


(カットした両足の毛はこれぐらい・・・。)


P1000236.jpg


(さて、次は両手ですよぉ。)


いやぁ。


P1000237.jpg


 


(だって、そんなにぼわっとされてますよ。すべっても知りませんよ。)


P1000240.jpg


 


すべったりしないも~ん。ふわぁ。


P1000241.jpg



今日はいいですぅ。 足がんばったもん。 また今度ね。


P1000242.jpg


絶対、手は広げないもん。 あきらめてね!!


P1000239.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

寒いねぇ。お留守番続いてるの。
2007年04月16日 (月) | 編集 |

(週末も今日も出かけていました。その間のモモちさんの様子です。)


み~んな出掛けちゃって、モモちお昼の間お留守番なのぉ。1人も好きだけどちょっと飽きてきたなぁ。 大好きな枕ベッドも嫌いになっちゃうかも・・・。


(ごめんなさいね、モモちさん。明日からはまた色々遊びましょうね。)


P1000194.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

どんなマッサージでもいいの♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |

 


お外見るのも飽きちゃったなぁ。 今日は飛行機も見えなかったし、虫さんもいないし・・・。 何かいいことないかなぁ。


P1000178.jpg


 


うん? 何だか楽しそうなことが起こりそう・・・?


P1000181.jpg


 


うん!! 絶対いいことあるぅ♪ 予感がするもん♪


P1000188.jpg


 


にゃっ、にゃっ♪


P1000182.jpg


 


ふにゃっ、ふにゃっ♪ 気持ちいいよぉ~。 うれしいよぉ~。


P1000185.jpg


(お分かりになると思いますが、実は足でマッサージしてます・・・。 足じゃ、かわいそうかなぁと思いつつ、ちょっとしてみたら手より気持ちよいよう・・・。靴下が気持ちよいのかもしれません。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

指毛って伸びるねぇ♪
2007年04月12日 (木) | 編集 |

 


(今日もだらりん♪モモちさんです。うす~い枕ですね。)


P1000164.jpg


 


(2週間前に指毛をカットしましたが、もうかなりふっさふっさです。そろそろチョキチョキしましょうか?)


P1000166.jpg


 


ふわぁ~~~。


P1000170.jpg


 


なんだか、いやな予感。 何かチェックしてた? 


(何でもないですよぉ。 お気になさらずにぃ。)


あぶないあぶない気づかれたらチョキチョキ難しくなりますからね。ハサミの用意は極秘に行わなくては!!)


P1000177.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

爪切り後のモモちさん
2007年04月11日 (水) | 編集 |

 


(モモちさん、ご機嫌悪そうですね。)


うん、とっても悪いよぉ。


P1000154.jpg


 


ふわぁ~あ。 とっても疲れたし。


(何があったんですか?)


P1000155.jpg


 


モモちママが爪切りしたの。逃げるからってバスタオルにくるまれたの。暴れて疲れちゃった・・・。


P1000156.jpg


 


もう、インタビュー終わり。寝るぅ。


P1000160.jpg


 


(幸いなことに、モモちさんのご機嫌はお昼寝後、とっても良く不仲のねずみさんとも、仲良くツーショットです♪)


P1000163.jpg


 


(と、思いきや、次にのぞいた時には、一試合終わったあとのようでした。)


今日も勝っちゃった!! モモちって強い♪


P1000161.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

両手は揃えましょ♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |

 


(クマさん日向ぼっこ中ですか。モモちさんは・・・、あっ、そちらにいらっしゃったんですか。同化してますねぇ。)


P1000141.jpg


 


モモちも日向ぼっこ中なの。 あったか~い♪


P1000144.jpg


 


ちょっと温まりすぎたから、ひんやりポイントに移動なの。


P1000146.jpg


 


(モモちさん、両手揃ってますね。)


P1000148.jpg


 


(ぴったりですね。)


P1000149.jpg


 


両手揃えると気持ちいいのぉ~♪ 伸び~伸び~♪


P1000151.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

負けないよぉ♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |

(おやおやモモちさん、ベッドルームから覗き見ですか?)


違うの。 対戦に向けて体力温存中♪ 


P1000124.jpg


 


今から対戦始まるの。応援してね!!


P1000130.jpg


 


(モモちさんの、最近の好敵手はこちらのお方、ねずみさんです。)


P1000131.jpg


 


この子、手足が紐なのぉ。ガジガジ♪


P1000132.jpg


 


お鼻もカプッ!!


P1000133.jpg


 


倒した!! モモち強いの!!


P1000137.jpg


 



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

怒られてもへっちゃら!!
2007年04月06日 (金) | 編集 |

 


(モモちさん、お願いしてますよね。キーボードの上には乗らないでください。)


う、うん。言われたことあるような気はする・・・。


(いつもお願いしてますよ。)


P1020936.jpg


ごめんね。


(わかってもらえればいいですよ。他の場所は乗ってもいいですからね。落ち込まないでください。)


P1020931.jpg


 


うひょ~い♪ 落ち込んだりしないよぉ。


(天真爛漫です・・・。)


P1020939.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

何をしててもすぐに寝ちゃうのぉ~。
2007年04月05日 (木) | 編集 |

 


(今日はだいぶ、暖かくて過ごしやすかったですね。さて、日光浴しながらお昼寝をたっぷりしたモモちさん、夜は何をするんでしょうか?)


P1030007.jpg


(テレビ見てるんですね!!モモちさん、リモコン押せますもんね。)


P1030008.jpg


 


(真剣なまなざしモモちさん。)


P1030011.jpg


 


(と、思ったら、寝ちゃいましたね。)


P1030012.jpg


 


(モモちさ~ん、テレビ見ないんですか?)


ふにゃ。この番組眠くなっちゃうの。


(モモちさん、この番組に限らず、いつも眠くなるんじゃ・・・。)


P1030015.jpg


 


話しかけるから眠気覚めちゃった!! お詫びマッサージしてぇ♪


P1030016.jpg


 


(起こしちゃってごめんなさいね。お詫びにデコグリグリ。)



P1030018.jpg


ありがとぉ♪ モモちお礼にカメラに接近してあげるぅ。


P1030004.jpg






他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

お仕事も慣れると気が散るね。
2007年04月04日 (水) | 編集 |

(今日は本当に寒かったですね。でも、モモちさんは暖房の効いたお部屋の中でせっせとお仕事に励まれているようです。)


くんくん♪


(随分、貫禄のある背中になってきましたね。お仕事への自信の表れでしょうか?)


P1020880.jpg


なんだか今日は楽しくないの。


P1020876.jpg


うーん、どうしてかなぁ。


P1020885.jpg


あ、そうだ、わかったぁ。


前々から言おうと思ってたんだけど、最近、モモちのもの買って来ないね。ムスっ!!


P1020883.jpg


 


もうやだぁ、こんな仕事辞めちゃうぅ!!!


(モモちさん、がんばってください!! 仕事は厳しいものですよ。 いつかモモちさんのものをクンクンできますから!)


P1020882.jpg


うん? 何だろう?


P1020890.jpg


 


埃みつけた♪ くんくん♪


P1020891.jpg


(モモちさんの埃好きには参ります・・・。ちゃんとご飯食べてるのにどうして埃を食べてしまわれるんでしょうか?おいしいのですか?)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

今日はとっても寒かったね。
2007年04月03日 (火) | 編集 |

(今日は4月なのにとっても寒かったですね。さすがのふっさふさモモちさんも寒そうにしてます。 )


丸くなると暖かいよ♪


P1020960.jpg


早く暖かくならないかなぁ。春になったから、ふっさふさ毛だいぶ抜けたから寒いのぉ。 また生やしちゃおうかなぁ。 


(モモちさん、少しの我慢ですよ。もうすぐ暖かくなりますからね。)


P1020955.jpg


 


(最近、抜け毛がすごくてお掃除しまくりです。モモちさんも心なしか毛が抜けてホッソリしてます。ここでモモちさんにもう一度ふっさふさになられてしまうと大変です。思いとどまってくれたか心配ですが・・・。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (22)

モモちを毎日チェックしてね!

紙の上は快適~♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |

 


(紙を見つけると我慢できないモモちさん。今日も・・・。)


乗っからないと気持ちよくないの。


P1020918.jpg


 


気分が良くなってきたから、ゴロ~ン♪


(あんまり乗っかってないですけど?)


P1020920.jpg


 


(ちょっとイジワルして、取っちゃいました。)


あ~。


P1020925.jpg


私のぉ。取らないで!!


P1020921.jpg


 


油断できないんだから!! ちゃんと抑えておかなくちゃ。


P1020917.jpg


(ちなみにモモちの紙大好きランキングは 1位ダンボール 2位雑誌 3位ハガキです。 今のところ第1位のダンボールはどうも噛んで食べちゃっているようなのでオアズケ中です。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (22)

モモちを毎日チェックしてね!

