--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

マッサージ跡残っちゃうの。でへ。
2007年02月26日 (月) | 編集 |

なんだか、また寒くなってきたね。こんな日はあったか~いお家の中でマッサージがいいねぇ♪ あご下は寝ちゃいそうになるぅ♪


P1020496.jpg


手も気持ちいいの♪


P1020495.jpg


本当に眠くなっちゃった。 おやすみなさい。


(モモちさん、揉み跡ついたままですよ。いつもの毛づくろいはいいのですかぁ? )


P1020531.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

我慢できないの! ~空箱編~
2007年02月25日 (日) | 編集 |

(モモちさん、大好きな箱ありますよ。)


あ、うれしい♪


P1020513.jpg


モモちはこの箱の中に入れるよね? よいしょよいしょ。


P1020503.jpg


あー!! 頭しか入らないよぉ!!


P1020505.jpg


目測誤っちゃった・・・。 


(モモちさん、はげはげなお腹が丸見えですよ。)


P1020511.jpg


(箱に入れなかったモモちさんがお気の毒なので、もう一つ箱を進呈しました。)


さっきより大きいね♪


P1020515.jpg


(でも、かなりいっぱいいっぱいですよ。大丈夫ですか?)


P1020516.jpg


大丈夫なの。このぐらいぎゅうぎゅうだと・・・。


P1020522.jpg


とってもよく眠れるの。 おやすみなさい。


P1020518.jpg





他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

今日はねこの日だけどお仕事がんばる♪
2007年02月22日 (木) | 編集 |

今日は朝から忙しかったの。 まず身だしなみを整えて・・・。


(手術から帰ってきて変わったのが、モモちさんがブラッシングを嫌がらなくなったことです。心境の変化でしょうか・・・。)




P1020476.jpg


今日はねこの日だけど、モモちは仕事初めだから浮かれないの。 


P1020484.jpg


モモちブログの監修者はモモちなの。 ふんふん、この写真いいね♪


P1020485.jpg


(久しぶりのお仕事だから飽きてきた模様のモモちさん。見る角度を変えて気分転換でしょうか?)


P1020489.jpg


(がんばったのでマッサージしてくださいとのことでした。)


P1020491.jpg


仕事の後のマッサージはいいねぇ♪ 明日もがんばるね♪


P1020494.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

お花大好き♪ お見舞いありがと。
2007年02月21日 (水) | 編集 |

こんばんは。日に日に良くなっていくモモちなの。お見舞いにお花をもらったので、おすまししてポーズ♪


P1020462.jpg


お花の香りはいいねぇ。バラっていい香りだね♪


P1020458.jpg


もっと、くんくんしちゃおうっと。


P1020464.jpg


(本日お昼、やっと、エリザベスカラーを取れてモモちさん、興奮されていました。あまりにうれしくて、しばらく封印していた毛づくろいをし過ぎのためお疲れのようで、ただ今爆睡中です。明日からフッサフッサ姿をお見せしますとのことです。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち手術がんばる

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

エリザベスカラーにも慣れてきたの♪
2007年02月20日 (火) | 編集 |

危うくノイローゼになりかけたエリザベスカラーにも慣れてきたの。でも嫌いだけど・・・。だって寝にくいんだもん。丸まれないし。


P1020440.jpg


きのうまで一部屋で過ごしてたけど、今日からあちこち出掛けていいんだって。カラーつけてても寝やすいところ見つけた♪


P1020447.jpg


それは枕♪ 枕の上は真っ直ぐ寝でも寝やすいの。


P1020449.jpg


このカーブがいいんだにゃ。


P1020443.jpg


気持ちがいいのでベール越しのモモちを公開するね!


P1020451.jpg

(モモちさん、一時は壁や家具にエリザベスカラーをぶつけたり、寝にくいので悶々としていましたが、だいぶ慣れてきたようです。明日にはとれるので思う存分、毛づくろいするとのことです。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち手術がんばる

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

ただいま♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |

みなさん、こんにちは。 モモち、ただ今帰りました。 眠ってるうちに何だかいろいろされちゃったみたいなの。お腹丸刈りになってるのがちょっと寒いの。顔の周りについているのが今のところ一番気になるの・・・。


P1020432.jpg


でもこのとおり、お水もいっぱい飲むし、元気なのでご心配なく。この顔の周りのも3日してればいいんだって。我慢できるかな・・・。


P1020439.jpg


 


(モモちさん、本日午後、無事ご帰宅されました。病気のための手術ではなかったためか、想像していたより、とっても元気で、ほっとしています。エリザベスカラーから引田天功ばりに抜け出る技もあみ出し、絶好調とはいきませんが、順調に回復しているようです。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち手術がんばる

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

お久しぶりぃ~♪
2007年02月16日 (金) | 編集 |

(あらあら、このフッサフッサ毛は見覚えがありますね・・・。)


P1020426.jpg


(ああ、やっぱりあのお姿は・・・。)


P1020390.jpg


みさなまご機嫌よう! モモちですぅ♪ 覚えてくれてますか?


P1020391.jpg


お家のパソコンがちょっと具合が悪くなったのでモモちの様子をお知らせできなかったみたいなの。バレンタインも過ぎちゃったね。モモちも初めてのバレンタイン楽しんでたよ。


P1020422.jpg


久しぶりなのに、またお知らせです。明日病院に行くんだって。ちょっと不安なの・・・。応援していてね!!


P1020348.jpg

(モモちさん、明日、不妊手術を受けるため入院されます。あさってには退院予定なので、調子が良さそうだったらまたブログ復帰されるそうです。応援よろしくお願いします。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

