--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

狭いところ大好き!~袋編~
2007年01月26日 (金) | 編集 |

晴れてるねぇ。


P1020276.jpg


でも遊ぶ気分じゃないしぃ~。


P1020288.jpg


寝る気分じゃないしぃ~・・・。


ガサガサ


あの音は!!


P1020290.jpg


つまらないって思ってたら、楽しいことが待ってた♪ 今日もいい日だね!!


P1020319-1.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (9)

モモちを毎日チェックしてね!

モモちで遊ばないでね!
2007年01月24日 (水) | 編集 |

お久しぶりです。モモちです。とっても寒いからこんな顔になっちゃったの・・・。 気分転換に大好きなマッサージ屋さんに行こうっと。


P1020272.jpg


(モモちさん、凝っているのはここですか?)


うん♪  おでこ気持ちい~い。


P1020304.jpg


ほっぺも気持ちい~い♪


P1020306.jpg


(少女M!!)


もうっ!! モモちはいたずらするけど指名手配はされてないもん!!


P1020307-1.jpg


モモちで遊ばないでぇ!!


P1020309.jpg


手のマッサージも付けてくれたら許してあげてもいいよ。 うんうん、これこれ~。


P1020308.jpg


いっぱいマッサージしてくれたから許してあげる。モモちもきつく言ってごめんね。


P1020313.jpg


仲直りしないとぐっすり眠れないもん。 意外と繊細なの。


P1020314.jpg






他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

ブラッシング日和♪
2007年01月18日 (木) | 編集 |

あっ! ソファ空いてるぅ♪


P1020142.jpg


今日は暖かくて、ブラッシング日和なの。


P1020148.jpg


(なんだかモモちさんあまりの素早さにお姿がぼやけてきましたよ。)


P1020155.jpg


(ああっ・・・。 残像になってきましたよ! 落ち着いて~。)


P1020159.jpg

(ほっ。ちょっと落ち着きましたね。)



P1020181.jpg


落ち着いたら寝ると思ってるでしょ? よ~く見て~、寝ててもペロペロするよ♪


P1020191-1.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

不審物チェックは大事な役目なの!
2007年01月17日 (水) | 編集 |

(ただいま帰りましたぁ。)


うん? モモちの出番??


P1020206.jpg


不審物たくさん発見!! においチェック始めます!!


P1020208.jpg


ふがふが♪


(モモちさん、近すぎませんか? 本当にそれでにおいますか?)


P1020216.jpg


全て確認するのがモモち警備の誇りなんです。袋も確認中です♪


P1020221.jpg


遠隔警備中です♪


P1020247.jpg


(モモちさ~ん・・・。 警備中では・・・。)


P1020250.jpg




他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

毛玉は取らなくていいの!
2007年01月16日 (火) | 編集 |

今日はとってもポカポカした一日だったね♪ ぐーぐー。


P1010990.jpg


(ご機嫌モモちさんが突然こんな表情になられました!どうしました?)


P1020122.jpg


(大嫌いな毛玉取りですね・・・。取らないとだめなんですよ。)


P1020117.jpg


もう~やだ~!! 得意の両足ガード!!


P1020125.jpg


 




他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (5)

モモちを毎日チェックしてね!

モモち大ピンチ!! 
2007年01月14日 (日) | 編集 |

みなさん、こんばんは! モモちは今日もベッドでぐーすか寝てるの。でもいっぱい寝てる間に大ピンチ!! モモちは今、コンテスト挑戦中なのに、全然人気がないの・・・。このままじゃ、最終審査に進めないよぉ。かわいそうに思ったら、投票してねぇ


P1020087.jpg


(みなさんの応援のおかげで1次審査突破できましたので、モモちさんも喜んでいます。しかし・・・2次審査は思った以上に苦戦していますのでモモちさんは、ふて寝中です。毎日1票投票できますので、お時間のある方は応援よろしくお願いします!!投票はこちらから)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちコンテスト挑戦!!

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

ブラッシングって嫌い!
2007年01月11日 (木) | 編集 |

なぁ~にぃ~?


P1020033.jpg


ブラッシングだったの・・・。


P1020035.jpg


ちょっとイライラしてきたぁ。


P1020038.jpg


もう、我慢できないの。 終わりにしてぇ。 モモちはぼさぼさでいいの!!


P1020039.jpg


(モモちさん、ブラッシングすると素敵なのにね。大嫌いですね、ブラッシング・・・。)


P1020037.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

我慢できないの!~紙編~
2007年01月10日 (水) | 編集 |

何読んでるのぉ?モモちも読むぅ。


(紙のカサカサには熟睡してても気付く能力のあるモモちさん、 速やかに起きてきて、のっかります。)


P1020072.jpg


(本日は眠いのをおしてのっかったため、突っ伏し寝をされている みたいです。さすが、モモちさん。)


P1020075.jpg


(突っ伏し寝を見られたのを挽回したいとのことで、最近ご無沙汰だった、おてて二段重ねを披露されてます。)


P1020070.jpg


モモちの場合、フローリングに寝てもたてがみがクッションになるから痛くないの♪ おやすみなさ~い。 


P1020067.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

お正月太り?
2007年01月08日 (月) | 編集 |

お正月も連休もいっぱい寝てたら・・・。


P1020051.jpg


「モモち、ちょっと太ったんじゃない?」だって。


うん、なんだかデブい・・・。


P1020047-1.jpg


でも、モモちには得意技があるもん♪


ね、ほっそり!!


P1020054-1.jpg


もう、モモちで遊ばないでください!! 撮影拒否!!


P1020059-1.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

モモちの妹が見つかったの!!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
3連休なのにお天気悪いね。でも、モモちにはとってもいいことがあったの!!  
ペットショップでばいばいしたモモちの妹が見つかったの♪ 
グミちゃんっていうんだよ。(グミちゃんのブログはこちら
ばいばいした頃よりすっごく大きくなっててモモちもびっくり!!モモちは1人ぼっちだけど、グミちゃんには、ししちゃんって言うお兄さんもいるみたい、うらやましいなぁ。
今日は記念にグミちゃんとばいばいしてお家に来た頃のモモちを公開するね!
まず最初は7月15日お家に来た日。
1週間ぐらいは小さいテリトリーにいなくちゃいけないって事でとりあえずダンボールのお家に住むことになったの。


P1000730.jpg

小さいからゲージがなくても大丈夫だと思ってたのに、モモちが元気に暴れ回るから、慌てて買ってくれたゲージの中でおすまししてるの。でもゲージに入ってるのは大嫌いだったから開けっ放しにしてもらったの。ハムスター並にゲージをかじってたから、今はゲージも仕舞われちゃった。

P1000762.jpg

まだまだこの頃はグミちゃんと似てたの。

P1000765.jpg


2ヶ月過ぎになったら、ぽわぽわ長い毛が生えてきたの。どう、
今のモモちはすっごく大人でしょ?えへん!

P1000776.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの妹

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (10)

モモちを毎日チェックしてね!

雑誌モデルへの道は厳しいの。
2007年01月05日 (金) | 編集 |

お正月も終わりましたねぇ。寝正月だったからぼんやりしちゃう・・・。今日はお仕事頼まれたんだった・・・。何だっけ?


P1020009.jpg


そうそう、猫雑誌モデルの順位確認するんだった。


P1020026.jpg


二次に残れるかなぁ。みんな可愛いからむずかしそう・・・。


P1020023.jpg


落選しちゃうかも!!むすっ!!!


P1020028.jpg


今日で投票終わっちゃうから応援よろしくぅ♪


P1020017.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちコンテスト挑戦!!

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

明けましておめでとう!!
2007年01月02日 (火) | 編集 |

明けましておめでとう!! モモち餅なの♪  今年もよろしくぅ。


P1010902.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

