--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

寝ぼけ顔~♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |

今日もすやすや寝てるの♪ 自分で腕枕も寝心地いいよ。


P1010941.jpg


起きたらぐちゃぐちゃだったから毛づくろいしてるの。


P1010944.jpg


まだまだ念入りにするの。


P1010946.jpg


終わったら遊ぼうって?でもまだ眠たいよ~。


P1010942.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

しっぽ大きくなりました♪
2006年12月20日 (水) | 編集 |

いっぱい寝てるうちにしっぽも大きくなりました♪ 


でも邪魔だって!!


P1010904.jpg


じゃあ、これぐらいのせてるのは大丈夫?


P1010908.jpg


お行儀良くすると疲れるぅ~。 踏んじゃえ!!


P1010912.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

最近ベロ出ちゃうの~。
2006年12月18日 (月) | 編集 |



お久しぶりなの。最近あんまり寝すぎてお得意のおてて二段重ねもくずれがち~。


P1010934.jpg


しかも、仰向けに寝ると、うっかりベロも出ちゃうの。


P1010929.jpg


薄目も開いちゃうし、嫌になっちゃう。次回は可愛い寝顔で登場するようにがんばるの。


P1010931.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

リモコン挟んでるの♪
2006年12月08日 (金) | 編集 |

 


おてて二段重ねで寝てると色々はさまれちゃうの。遊ばないで~。


P1010857-1.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

我慢できないの!! ダンボール編
2006年12月06日 (水) | 編集 |

今日は荷物が届いたのでずっと欲しかったものを手に入れたの。まずは寝心地を確認。


P1010887.jpg


いっぱい寝たから、ポーズ決めてあげるぅ。撮ってね!


P1010883.jpg


あ、気付いた?眠る前にちゃんとがじっておいたの。


P1010886.jpg


がじり過ぎだって言われた・・・。だって我慢できないんだもん、ぷん!!!


P1010881.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

ポーズとるのは疲れるの。その2
2006年12月04日 (月) | 編集 |

最近ちょっと大人になってきたのできちんと写真に写ろうと思うの。今日は正面からどうぞ~♪


P1010809.jpg


またブレたの~。あんまり長いと疲れるぅ!!


P1010806.jpg


がんばったから、もう寝させてね、限界なの・・・。


P1010826.jpg


もう・・・だめ~、おやすみなさい。


P1010823.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

ニンテンドーDSって何?
2006年12月01日 (金) | 編集 |

これゲーム機って言うの?なんかぴこぴこしてるね♪


P1010812.jpg


ここ押さないと動かないの?でもモモちの手にはボタンが小さいんですの・・・。それより・・・。


P1010813.jpg


初めてのご挨拶はやっぱりガジガジなの!!


P1010811.jpg


でもガジると取り上げられちゃうんだもん!!むくれちゃうの。


P1010835.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

