--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

はまるの好きなの♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |

こんな姿ですみませんなの。はまってるの。


P1010263.jpg


すっぽりはまって気持ちいい~・・・・・。


P1010262.jpg


満喫してたら、眠くなってきた・・・。


P1010264.jpg


最後に究極のアレ、やって~♪ ぎゅー!!。


P1010776-1.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

腕枕好き!!
2006年11月29日 (水) | 編集 |

初めて腕枕で寝ちゃったの。わたし、重い?


P1010794.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

ポーズとるのは疲れるの。
2006年11月25日 (土) | 編集 |

見かけないものがあるの・・・。



横に座ってって頼まれたけど、何かわからないからいやなの。


P1010780.jpg


遠くだったらいいよ~。はい、撮って!!


P1010786.jpg

普段ポーズとらないから疲れたの。ふー。


P1010791.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

しっぽで色々できるよ~。
2006年11月24日 (金) | 編集 |

寝転んでごろごろすると・・・・・。


P1010743.jpg


ぐるぐる巻きしっぽが出来上がるの~♪


P1010745.jpg


しっぽ直立!!


P1010743.jpg


しっぽ遊び飽きたから飛んじゃお。ぶーん!!


P1010756.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

耳掃除嫌いなの。
2006年11月23日 (木) | 編集 |

瞳孔開いてるのは・・・・・・。


P1010751.jpg


病院にいるからなの。耳が折れてるとすぐ汚くなっちゃうから大変なの。先生、私の耳大丈夫~?


P1010747.jpg


菌がいるんだって~。毎日耳掃除するのやだよー!!しょんぼり。


P1010754.jpg


毎日はいやなの。


P1010766.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

モモちのリラックス法
2006年11月22日 (水) | 編集 |

箱みっけ!のっかろうっと。


P1010708.jpg


爪とぎにものっかると落ち着くの。


P1010695.jpg


お外見る時はやっぱり椅子の上にのっかるの。みんな同じ顔になるのはリラックスしてるからなの。


P1010559.jpg


究極は雑誌の上の昼寝なの♪


P1010697.jpg





他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

思いっきり!!
2006年11月21日 (火) | 編集 |

準備体操~♪ 何するのって?


P1010724.jpg


もちろん、大好きながじがじをするためなの!


P1010730.jpg


逃がさないもん! がじ!!


P1010731.jpg


つかまっちゃった、ふぎゃー。


P1010716.jpg



 



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

どこもロングヘアなの。
2006年11月20日 (月) | 編集 |

なんだかふかふか。


P1010736.jpg


天パ?


P1010737.jpg


あ、これ、モモちの手だ!!指毛すごいもの。


P1010734.jpg


これもモモちの足!!


P1010735.jpg


指毛は撮らないって言ったのにぃ。ムスッ。

P1010709.jpg



他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

電子レンジって楽しいの♪
2006年11月19日 (日) | 編集 |


今日は雨がたくさん降って寒かったね。だから暖かそうなモモちを見せるね。


P1010455.jpg


寒い時に楽しいのは電子レンジの回転鑑賞なの、ぐるぐる回るし、暖かいもん。今日は何が回ってるのかな~♪


P1010045.jpg


何々、この音は・・・何か温めてるね。


P1010049.jpg


もう我慢できない、接近するの!! 


P1010050.jpg

興奮すると疲れちゃうね。


P1000955.jpg




他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

寝るのは大切なの!
2006年11月18日 (土) | 編集 |

モモちなの?って思った? 今はふさふさロングヘアの私だけど3ヶ月前はこんな感じでぼわぼわっとしてたの。



P1000765.jpg


目やにと鼻汚れで病院通いしてた頃もあるの。


P1000840.jpg


でも毎日こんな風だったり。


P1000822.jpg


こんな風にいっぱい寝てたら


P1010212.jpg


 お鼻もピンク、目やにもちょっとになったの!!やっぱり寝なくちゃね!!


P1010675.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

床暖房~♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |

行き倒れじゃないの。ご心配なく~。


P1010666.jpg



寒いから丸まってたら床暖房いれてくれたの。ぽかぽか~。


P1010629.jpg


後頭部も暖めちゃおうっと。


P1010661.jpg


ご機嫌なので得意技見せちゃいます。わかる?


P1010664.jpg


おてて二段重ね!!


P1010665.jpg


では、ごきげんよう~♪


P1010667.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

繰り返しなの。
2006年11月16日 (木) | 編集 |

はぁ~・・・。どうしよ。



P1010527.jpg


うーん、見えるんだけど無理なの。お気に入りの車取って~。


P1010473.jpg


ありがと~。いのししさんもいたの!!


P1010486.jpg


わ~い♪


P1010494.jpg


あっ・・・・・・。


P1010498.jpg


はぁ~。まただ。


P1010513.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (3)

モモちを毎日チェックしてね!

我慢できないの!
2006年11月15日 (水) | 編集 |


あ、ひも見つけちゃった!!でも、我慢・・・。


P1010424.jpg


もう~我慢してるのにぃ。


P1010427.jpg


ちょっとだけ触っちゃおう。


P1010430.jpg

あと、ちょっとだけ・・・。はぐはぐ。


P1010432.jpg


あと、もうちょっと~。


P1010445.jpg


満足なの。


P1010404.jpg





 


 


 


 

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

昼下がりのお仕事
2006年11月14日 (火) | 編集 |


お外も異常なし!


P1010157-1.jpg


おうちの中も異常なし! おもちゃも全部あり!これで心おきなく・・・。


P1010250.jpg


ふみふみするの~


P1010093.jpg


報告、パトロールとふみふみ完了しましたの。おもちゃもありましたの。

P1010100.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

ぽっかぽか~♪
2006年11月13日 (月) | 編集 |


今日のお昼はぽっかぽか、いつもより多めに寝てるの。


P1010067-1.jpg


お昼寝たっぷりだから一仕事、ももちの缶詰探してって頼まれたの。お安いとこないかしら?


P1010355.jpg


ねえねえ、このお店は?ももちがクリックしてあげる。


P1010360.jpg


ちゃんと比較しないといけないの。ふむふむ。ここいいかも。


P1010366.jpg


●Newサイエンスダイエット【キトン・サーモン(幼猫・母猫用)】85g ●Newサイエンスダイエット【キトン・サーモン(幼猫・母猫用)】85gももちのごはんはこれ!他にも2種類味があるの。
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちのお仕事

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

わたし、モモち。
2006年11月12日 (日) | 編集 |

はじめまして。モモなの。こう見えてまだ5ヶ月ちょい。態度が大きいので大きな子に見えちゃうけどまだまだお子様なの。だからモモ+ちでモモちって呼ばれてるの。よろしくね。今日からモモのきもちを書き綴るの。ふにゃー。
P1010172.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち自己紹介

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

