--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

あんみつはあんまり・・・。
2007年07月26日 (木) | 編集 |

 


ねぇ、横に置かれてるの何ぃ? 


P1000904.jpg


 


(あんみつですよ。 モモちさんは甘党なのでクンクンしたいかと思いまして・・・。)


甘いものクンクンするの好きだけど・・・。


P1000905.jpg


 


クンクン♪ う~ん・・・。 あんまりかなぁ。


P1000906.jpg


 


あんみつ好きじゃな~い!! 今度かりんとう買ってきてね!!


P1000907.jpg


(最近、かりんとうのかけらを食べてご満悦のモモちさんだったので、クンクンするかと思いましたが、どうやらあんみつはまだ早かったようです。まだ若者ですもんね。)






他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (15)

モモちを毎日チェックしてね!

好きなことばかりじゃないの。
2007年06月06日 (水) | 編集 |

 


(なにやら、怪しい猫陰が・・・。)


P1000658.jpg


 


モモちだよぉ~。 


もう大人だから蓋が閉まっちゃってもへっちゃらなの♪ 


箱だぁ~い好き♪


P1000660.jpg


 


(あらら、冴えないお顔ですね。)


P1000666.jpg


 


(その訳は・・・。 


1歳を迎えたので、歯磨き代わりに(モモちは絶対歯磨きはさせないと思うので。) 研磨作用のあるカリカリを3粒混ぜておいたのです。


その結果は・・・。)


P1000718.jpg


(見事なまでに、選り分けて、並べてありました。


歯磨き問題どうしましょう・・・。)


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

指毛カットされちゃったぁ。
2007年04月17日 (火) | 編集 |


(お仕事も終わってくつろぎ中のモモちさんです。ぼーっとしてる様子なので、これはチャンスかも・・・。)


P1000232.jpg



(指毛伸びてましたよね、カットしましょう。)


P1000235.jpg


(カットできましたね。)


P1000234.jpg


(カットした両足の毛はこれぐらい・・・。)


P1000236.jpg


(さて、次は両手ですよぉ。)


いやぁ。


P1000237.jpg


 


(だって、そんなにぼわっとされてますよ。すべっても知りませんよ。)


P1000240.jpg


 


すべったりしないも~ん。ふわぁ。


P1000241.jpg



今日はいいですぅ。 足がんばったもん。 また今度ね。


P1000242.jpg


絶対、手は広げないもん。 あきらめてね!!


P1000239.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

