--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

梅雨じゃないのぉ!!
2007年06月15日 (金) | 編集 |

梅雨入りしたって天気予報で聞いたのに、晴れてるぅ~。


雨降ったり、晴れたりすると、むぅっとしてて嫌いなの。


毛もくったりしちゃうし・・・。


P1000751.jpg


 


今日はぼぉーっとしてよっと・・・。


P1000752.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

見返り美猫?
2007年05月22日 (火) | 編集 |

 


(モモちさ~ん。モモちさ~ん。もうすぐお誕生日ですね!)


P1000622.jpg


 


ふにゃ?


お誕生日ってな~に? いいことある?


(モモちさんが生まれた日のことですよ。明日ですね!!


いいことあると思いますよ。 明日に備えてぐっすり寝てくださいね。)


P1000620.jpg


 


1歳を目前にして、モモちさんもだいぶ大人の表情に・・・。 わがままぶりはお子ちゃまのままですが・・・。

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

隠れ家欲しいなぁ。
2007年03月31日 (土) | 編集 |


(棚の整理のために中身を全部出してみました。他で用事をして戻ってみると・・・やっぱりモモちさんの影が・・・。)


えっと、奥行きはぁ、これぐらいね♪


P1020901.jpg


幅はこれぐらい。



P1020899.jpg


 


天井も高いし・・・。


P1020903.jpg


 


ここにしますぅ♪ モモちの隠れ家!!


P1020905.jpg


(モモちさん、すみませんが、そちらのお部屋はモモちさんの開けれる引き戸にはなっていないんです。ドアはまだ開けれませんよね・・・。モモちさんに合った物件紹介しますから今回はあきらめてください。)


引き戸じゃないの・・・。じゃ、仕方ないね。もう少し待つね。


P1020906.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの主張

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (8)

モモちを毎日チェックしてね!

