--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

両手は揃えましょ♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |

 


(クマさん日向ぼっこ中ですか。モモちさんは・・・、あっ、そちらにいらっしゃったんですか。同化してますねぇ。)


P1000141.jpg


 


モモちも日向ぼっこ中なの。 あったか~い♪


P1000144.jpg


 


ちょっと温まりすぎたから、ひんやりポイントに移動なの。


P1000146.jpg


 


(モモちさん、両手揃ってますね。)


P1000148.jpg


 


(ぴったりですね。)


P1000149.jpg


 


両手揃えると気持ちいいのぉ~♪ 伸び~伸び~♪


P1000151.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

紙の上は快適~♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |

 


(紙を見つけると我慢できないモモちさん。今日も・・・。)


乗っからないと気持ちよくないの。


P1020918.jpg


 


気分が良くなってきたから、ゴロ~ン♪


(あんまり乗っかってないですけど?)


P1020920.jpg


 


(ちょっとイジワルして、取っちゃいました。)


あ~。


P1020925.jpg


私のぉ。取らないで!!


P1020921.jpg


 


油断できないんだから!! ちゃんと抑えておかなくちゃ。


P1020917.jpg


(ちなみにモモちの紙大好きランキングは 1位ダンボール 2位雑誌 3位ハガキです。 今のところ第1位のダンボールはどうも噛んで食べちゃっているようなのでオアズケ中です。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (22)

モモちを毎日チェックしてね!

寝てても手を挙げちゃうの♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |


抱っこしてくれてありがと。暖かいぃ~、眠くなっちゃう♪ 


P1020820.jpg


 


(寝てしまわれたようです。でも何だかポーズが変ですね・・・。)


P1020824.jpg


 


(モモちさんおやつ食べますか?)


ふにゃい!!


P1020828.jpg


 


(寝てる子にはあげませんよぉ。)


ふにゃ~。手は挙がるけど、起きれないの・・・。おやつ断念・・・。


P1020829.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの得意技

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (1)

モモちを毎日チェックしてね!

