--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

寝床ゲット!!
2007年07月10日 (火) | 編集 |

 


(モモちさん、お久しぶりの登場ですけど、ぼんやり顔ですね。それになんだか薄暗いところにいらっしゃいますね。)


うん、寝起きなの。 ここはね、最近ゲットした寝床なの♪


P1000879.jpg


 


ふあぁぁ~。 よく寝たぁ。
P1000880.jpg


 


少し狭いけど、そこがいいの♪ 


これからは、夜はここで寝ることにしたの。


P1000883.jpg


(にゃんこはあちこちにお気に入りの寝る場所を持つらしいですけど、モモちさんも同様のようです。 今回紹介してくれた寝床はクローゼットの中の偶然空いていたカゴの中です。ちょっと狭いところがお気に入りのようです。)


 


 

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

たくさん生えてくるの♪
2007年05月09日 (水) | 編集 |

(今日は、最近のモモちさんの毛玉からお見せしま~す。毎朝のブラッシングで最近はこれぐらい取れます。(軽く丸めてみました。) モモちさんの忍耐力がUPすれば、2倍は取れそうな気がしますが、モモちさんのいや~!!が始まるまでに取れる量はこれぐらいです。気温の上昇に比例して増えてます。)


P1000538.jpg


モモちのこと、忍耐力ないって言ってたでしょ!! そんな事ないもん。モモちのフッサフッサはた~くさんあるから、ブラッシングしきれないのぉ。 モモちのフッサフッサはすご~く立派なんだからぁ!! 


P1000539.jpg


 


(モモちさんのフッサフッサ自慢を聞いていると、ふと気づいた事が・・・・。 モモちさん、お顔(?)にお弁当付けてますよ・・・。)


P1000540.jpg


 


知ってるもん。 ごはんの香りがしていいんだもん♪


P1000544.jpg


(取ってあげようと思いましたが、ガジガジされたので、本人にお任せすることにしました。 いつまで付けてるんでしょう・・・。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

指毛って伸びるねぇ♪
2007年04月12日 (木) | 編集 |

 


(今日もだらりん♪モモちさんです。うす~い枕ですね。)


P1000164.jpg


 


(2週間前に指毛をカットしましたが、もうかなりふっさふっさです。そろそろチョキチョキしましょうか?)


P1000166.jpg


 


ふわぁ~~~。


P1000170.jpg


 


なんだか、いやな予感。 何かチェックしてた? 


(何でもないですよぉ。 お気になさらずにぃ。)


あぶないあぶない気づかれたらチョキチョキ難しくなりますからね。ハサミの用意は極秘に行わなくては!!)


P1000177.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

