--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

マッサージしてぇ♪
2007年06月28日 (木) | 編集 |

(あらあら、なんだか隅っこに何かいますね。)


P1000794.jpg


(あっ、モモちさんでしたか。 なんだかおねだり顔ですね♪)


P1000795.jpg


 


(あごマッサージでしたか・・・。 )


うん♪


P1000786.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

虫さん大好き♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |

 


(綺麗なお花を頂きました。)


うん、きれい。 すぐクンクンしたりしないの、大人だから。


P1000741.jpg


 


(でも、たまらずクンクンのモモちさん。)


P1000738.jpg


(と、思いきやしゅぱっと移動・・・。どうしました?)


P1000739.jpg


 


(虫をみつけたんですね・・・。)


P1000744.jpg


 


てぇ~い♪


(いじめちゃだめですよ。)



P1000743.jpg


(ぷちっとされたら困るので、虫を移動させたら、てもちぶさたのモモちさん。 片手にょっきで暇つぶしのようです。)


P1000745.jpg


両手にょっきもしちゃうの♪


P1000749.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

バラの季節なの。
2007年05月30日 (水) | 編集 |

(つい先日、バラ園に行ってきました。 大輪のバラは花びらが少し傷んできてるものの、まさに満開です!! )


P1000680.jpg


 


(このバラ園は1種類ずつ離して植えてないので、色々なバラが重なりあっていて、本当に自然な美しさです。)


P1000684.jpg


 


(お家でお留守番中のモモちさんには、もちろんお土産を買いました。モモちをイメージしてピンクのミニバラです。マンションのベランダで育てることを考えて、ミニバラになりました。 モモちさんは大輪のバラのほうが好きなのですが・・・。)


P1000701.jpg


 


今日、バラ園行ってきたでしょ~。 いいなぁ。 ちょっとすねてるから、すぐ見に行かないんだぁ。


(モモちさん、そう言わずに、クンクンしてくださいな。)


P1000700.jpg


モモち色・・・? 


P1000702.jpg


クンクン♪ これなぁ~に?


(ミニバラはやはり香りが少ないので、モモちさんの興味は、初めての土のほうにいってしまいました。 トゲ気をつけてくださいね。)


P1000699.jpg


 


ちょっと、痛かった・・・。 バラにはトゲがあるのね。 モモちひとつ大人になりました。


P1000705.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの好きなこと♪

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

