--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

1ヶ月半で伸びる毛の長さは?
2007年03月29日 (木) | 編集 |


(モモちさ~ん、今にも寝ちゃいそうですね。)


P1020834.jpg



(あ、やっぱり・・・。)


P1020836.jpg


 


(顔をうずめてないで、見せてくださ~い!)


P1020852.jpg


(最近、お気に入りの耳たぶマッサージしてあげますからお顔見せて下さいね!!)


それならいいよ♪ もっとモミモミしてね。


P1020856.jpg


 


(その後、再び、眠りについたモモちさんです。)


P1020861.jpg


(お腹丸見えですよぉ。あ、そういえば手術してから1ヶ月半くらいですけど、お腹の毛フサフサしてきましたねぇ。)


P1020858.jpg


 


(寝てる間にどれくらい伸びたか計ってみましょう。元々のふさふさ毛は6cm・・・、お腹の部分は1cmですね!まだまだ先は長そうですねぇ。)


P1020859.jpg


 


寝てると思ってぇ、何かしたでしょ!! 


P1020862.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち手術がんばる

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (0)

モモちを毎日チェックしてね!

お雛様♪&抜糸!
2007年03月05日 (月) | 編集 |

みなさま、こんばんは♪ モモちです。お雛様いかがお過ごしでしたかぁ? モモちは初節句のお祝いもらったの。 


(モモちさんの初節句のお祝いはおもちゃになりました。食べ物だといらない!!ってなる場合が多いので・・・。モモちさんの大好きな紐の猫じゃらしと、毛糸玉ボールです。新しいと遊ばない(匂いが気になるらしい・・・。)モモちさんですが、かなり気に入って頂いたようで、すぐに遊び始めました!!)


P1020621.jpg


おもちゃ貰ってうれしかったのにぃ・・・。今日はまた病院に連れて行かれて、ちょちょいっと何かされたの。帰ってきたら、また変てこなもの付けられたぁ。しょんぼりしちゃう。


(お雛様の日でしたが、モモちさん、抜糸のために病院に行きました。あっという間の出来事であんまり良く分かってないみたいです。抜糸よりも、帰ってからのエリザベスカラーのほうが嫌でたまらないみたいです。)


P1020629.jpg


でも、今回は次の日には取っていいって♪ だからもう走り回ってるよ。ご心配なくぅ~。


 

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち手術がんばる

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

お花大好き♪ お見舞いありがと。
2007年02月21日 (水) | 編集 |

こんばんは。日に日に良くなっていくモモちなの。お見舞いにお花をもらったので、おすまししてポーズ♪


P1020462.jpg


お花の香りはいいねぇ。バラっていい香りだね♪


P1020458.jpg


もっと、くんくんしちゃおうっと。


P1020464.jpg


(本日お昼、やっと、エリザベスカラーを取れてモモちさん、興奮されていました。あまりにうれしくて、しばらく封印していた毛づくろいをし過ぎのためお疲れのようで、ただ今爆睡中です。明日からフッサフッサ姿をお見せしますとのことです。)

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモち手術がんばる

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (2)

モモちを毎日チェックしてね!

