--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

蒸し蒸しするぅ・・・。
2007年07月23日 (月) | 編集 |

 


(数日前まで梅雨なのに雨が降らないと不満そうなモモちさんでしたが、いざ人生初(猫生?)の梅雨シーズンに入ると、ふさふさっ毛もしんなり、お髭もしんなりで、ちょっぴりふてくされ気味のようです。)


P1000889.jpg


 


(でも、眠くなるとこの通り。 フローリングの上でもぐっすり寝込んでいます。 痛くないのか心配です。)


P1000892.jpg


 


痛くないよぉ。 それよりもね~!!


P1000893.jpg


 


じめじめしてると、あごに黒いのがたまっちゃうの!! かゆいよぉ。 あのポーズでブラッシングお願いしちゃおうっと!!


P1000894.jpg


 


ブラッシングお願いします♪


P1000899.jpg


(つい昨日から始めたお気に入りのポーズです。後ろ足はずり落ちていますが、本人は気にしていないよう・・・。) 

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (3)

モモちを毎日チェックしてね!

暑くても寒くても眠くなるの。
2007年06月20日 (水) | 編集 |


(最近、暑い日が続いてうんざりのモモちさん。 


今日も暑いのでひんやりした床の上でくつろがれています。)


P1000763.jpg


 


ふぁーぁー!! 眠い!!


P1000762.jpg


 


(くつろがれると、睡魔に襲われるみたいですね・・・・・。)


P1000766.jpg


 


うん、寒くても眠くなっちゃうし、暑くても、眠くなっちゃうの。


P1000771.jpg


もう寝るから、撮らないでぇ。 ぱしっ!!


P1000774.jpg


他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (6)

モモちを毎日チェックしてね!

しっぽのせいなの・・・。
2007年05月14日 (月) | 編集 |

(暖かくなって、ますます活発になってきたモモちさん。 今日はまたまた初めての場所にトライ中です。だいぶ前から狙ってた鏡に乗ることに成功したようです。)


すごいでしょぉ~!!


P1000549.jpg


 


上手に乗れて気持ちいいはずなのに、何だかすっきりしな~い。


P1000553.jpg


 


あっ、くまちゃんに悪いことしちゃった!!


P1000556.jpg


 


(あらら、くまさんも大変ですね。)


P1000552.jpg


ごめんなさい。


P1000554.jpg



あやまったよぉ~。元に戻してあげてぇ。


(はいはい、わかりました。元に戻しますね。気持ちはちゃんと伝わってますよ。)


P1000558.jpg

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

