--年--月--日 (--) | 編集 |
他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:スポンサー広告

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちを毎日チェックしてね!

あんみつはあんまり・・・。
2007年07月26日 (木) | 編集 |

 


ねぇ、横に置かれてるの何ぃ? 


P1000904.jpg


 


(あんみつですよ。 モモちさんは甘党なのでクンクンしたいかと思いまして・・・。)


甘いものクンクンするの好きだけど・・・。


P1000905.jpg


 


クンクン♪ う~ん・・・。 あんまりかなぁ。


P1000906.jpg


 


あんみつ好きじゃな~い!! 今度かりんとう買ってきてね!!


P1000907.jpg


(最近、かりんとうのかけらを食べてご満悦のモモちさんだったので、クンクンするかと思いましたが、どうやらあんみつはまだ早かったようです。まだ若者ですもんね。)






他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの嫌なこと

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (15)

モモちを毎日チェックしてね!

蒸し蒸しするぅ・・・。
2007年07月23日 (月) | 編集 |

 


(数日前まで梅雨なのに雨が降らないと不満そうなモモちさんでしたが、いざ人生初(猫生?)の梅雨シーズンに入ると、ふさふさっ毛もしんなり、お髭もしんなりで、ちょっぴりふてくされ気味のようです。)


P1000889.jpg


 


(でも、眠くなるとこの通り。 フローリングの上でもぐっすり寝込んでいます。 痛くないのか心配です。)


P1000892.jpg


 


痛くないよぉ。 それよりもね~!!


P1000893.jpg


 


じめじめしてると、あごに黒いのがたまっちゃうの!! かゆいよぉ。 あのポーズでブラッシングお願いしちゃおうっと!!


P1000894.jpg


 


ブラッシングお願いします♪


P1000899.jpg


(つい昨日から始めたお気に入りのポーズです。後ろ足はずり落ちていますが、本人は気にしていないよう・・・。) 

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの悩み

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (3)

モモちを毎日チェックしてね!

寝床ゲット!!
2007年07月10日 (火) | 編集 |

 


(モモちさん、お久しぶりの登場ですけど、ぼんやり顔ですね。それになんだか薄暗いところにいらっしゃいますね。)


うん、寝起きなの。 ここはね、最近ゲットした寝床なの♪


P1000879.jpg


 


ふあぁぁ~。 よく寝たぁ。
P1000880.jpg


 


少し狭いけど、そこがいいの♪ 


これからは、夜はここで寝ることにしたの。


P1000883.jpg


(にゃんこはあちこちにお気に入りの寝る場所を持つらしいですけど、モモちさんも同様のようです。 今回紹介してくれた寝床はクローゼットの中の偶然空いていたカゴの中です。ちょっと狭いところがお気に入りのようです。)


 


 

他のモモち日記も読んでね! 関連カテゴリ:モモちの自慢

1日1回、ペットブログランキング応援の投票お願いね。下の画像をクリック!
にほんブログ村へ

モモちにコメントちょうだいね!  コメントを読む (4)

モモちを毎日チェックしてね!

